人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 09月 20日

ギンガム隊


9月17日

カフェルイさんへ行きました(^-^)


ギンガム隊_c0364298_21194751.jpg


来たよ~(*^^)v


この日はあみまよちゃんが無麻酔歯石除去に来るというので応援に(*^-^*)

いや、ジャマしにか・・・(^^;


ギンガム隊_c0364298_21242623.jpg


頑張ったのでまったり中のあみたん♡

ギンガム隊_c0364298_21245117.jpg


珍しく睨んでないまよたん♡

ギンガム隊_c0364298_21251038.jpg


新しくあみまよ家の一員になったやよいちゃん♡

ギンガム隊_c0364298_21252675.jpg


まよたんより遥かに大きなメポ♡

ギンガム隊_c0364298_21254874.jpg


ななも負けてへんで~(余裕で勝ってます)

決して前には出ておりません。。

ギンガム隊_c0364298_21325246.jpg

ダダ遅れのハハは取り急いでランチです(^^)

とっくに食べてたはずのあみまよおかんは

付き合ってくれたのか足らんかったのかサンドイッチ追加してた(^^;


ギンガム隊_c0364298_21260459.jpg
ギンガム隊_c0364298_21261183.jpg


ななも歯をみてもらいました(^-^)

ザツい歯磨きしかしてないけど意外にきれいだそう(^^)v

きっと歯石が付きにくい歯なんやろね♪

相変わらずお口クサ子さんやけど( ̄д ̄)


ギンガム隊_c0364298_21262782.jpg


この日は何の打ち合わせもしてないのに

全員ギンガムチェックの服やったというミラクル✨

めでたくギンガム隊が結成されました~\(^o^)/

しかし・・・

満面の笑みを撒き散らしてる右の2ワン

顔デカ過ぎ(+_+)

態度もやけどね( ̄▽ ̄)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2019-09-20 00:13 | Comments(4)
Commented by メポママ at 2019-09-20 19:24 x
ななメポのデカい2人の笑顔笑えるな🤣
あみやよまよたんの可愛いこと💕
しかし、最近ななメポが凄く似てきてる気がするのは私だけ?🤣🤣

Commented by みかん at 2019-09-20 20:48 x
最近まよたんの悪~いお顔を見れてない気がする~(T_T)
なんやさみしいわ~www
それにしても、たまたまみんなギンガムチェックって、仲良いな~(*^O^*)♡
めっちゃ可愛い!
無麻酔歯石除去って、賢い子でないとできへんね・・・(-_-;)
うちのパールは、きっと悲鳴上げて逃げ回り、どこかに籠城すると思います。
へっぽこですから・・・(-_-;)

Commented by hinakanpie at 2019-09-20 22:55
> メポママさん
ホンマに…
何かアホっぽいよな😰
左3が賢く見えるやん😁
うん。イケてないとこばっかり似てる気がする😂
Commented by hinakanpie at 2019-09-20 23:04
> みかんさん
まよたん、手作り食にしはってから
綺麗になって穏やかに見えるね〜
ギンガム隊…こんな偶然あるんやねぇ、て感じやった😊
ビミョーにデザイン違ってそれがまた可愛かった❤️
歯石除去は完全にホールドされるので
ななも必死でもがいてたけどムダな抵抗でした💦
なのでへっぽこパールくんでも大丈夫よ🙆‍♀️
きっと…多分…おそらく…🤣🤣🤣
名前
URL
削除用パスワード


<< ワクチン      ななっし~ >>