人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 08日

木のした料理店


びわ湖の帰り道

少し前から気になっていたお店に予約してランチに行きました(^-^)

今回ぶぅの写真がない。。ごめんよ(T_T)


木のした料理店_c0364298_20395801.jpg


来たよ~(*^^)v


木のした料理店_c0364298_20411672.jpg


比良の山手にある ~木のした料理店~ さんです(^-^)

平日以外は予約が必須の人気店です♪


木のした料理店_c0364298_20464949.jpg


去年オープンしたそうなので新しくてとってもオシャレな空間です(^^)

店内ワンコOKなのが嬉しいね~(*'▽')

木のした料理店_c0364298_20492113.jpg

ハンバーグランチにしました(^-^)

メチャうま~(*^^)v

朝ごはんたらふく食べたのでお腹減ってなかったけど

美味し過ぎて全員あっという間にたいらげた(^^;

木のした料理店_c0364298_20512623.jpg

ドリンク付きで器たちもシンプルでオサレ(*^-^*)

こういうセンス好き♡


木のした料理店_c0364298_20544638.jpg


珍しくチョコが可愛く撮れた(≧▽≦)

スマホだけど・・・( ̄▽ ̄)


ディナーもあるようなのでこれからびわ湖に行く時の楽しみが増えた(^^)v

雨が残念だったけどそれなりにのんびりゆっくり楽しめて

素敵なお店にも行けてなかなか充実した雨のびわ湖でした\(^o^)/





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2019-05-08 00:46 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< こいのぼり      雨のびわ湖② >>