人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 02月 16日

臭い口


ななとハハは一緒に寝ているが

ある朝、起きたらハハの顔の真横でまだ爆睡中zzz





く、くさい( ;∀;)

腐った魚がベッドに生息してる~~((+_+))

ん?日本語おかしい・・


早速ななのお口チェック!


臭い口_c0364298_11233443.jpg


スマホカメラがまたボケだしたので分かりにくいけど

やはりうっすら黄ばんでいる(T_T)

まるまる太ったハハの指もどうかと思うが・・・


て事で


臭い口_c0364298_11274650.jpg


新しい歯磨き買いました(^-^)

てか、目くそ鼻くそ山盛り付いてますやん(*_*;

~アースリーフデンタルジェル~

今までいろんな歯磨き買ったけど飽き性なのでそのうち使わなくなり

しまいにはいつ買ったのか分からなくなって結局廃棄処分するというズボラっぷり(^^;

しかも歯ブラシが苦手でシートでゴシゴシしかしてないし(-_-;)

犬用歯磨きって結構高いんだよね~

なら頑張って続けよう。。


臭い口_c0364298_11352274.jpg

歯磨き終わってワクワク顔でご褒美待ってるけど

オヤツ食ったら歯磨きした意味無いような???





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2019-02-16 00:10 | Comments(8)
Commented by メポママ at 2019-02-16 10:20 x
ななちゃんも臭いの〜?
メポも魚臭いね😅
頑張って毎日歯ブラシで磨くと、かなり臭いは軽減されるけどまったく無くなる事はないわ😂
やっぱ歯磨き粉使わなあかんかなぁ〜
ななちゃん使ってみて効果おしえてなぁ
良ければメポも使ってみよかな😊😊
Commented by hinakanpie at 2019-02-16 22:20
> メポママさん
この日は強烈に臭かってん😱
その日の体調とか食べ物とかにも
よるのかもやけど数日したら治った😓
歯磨き粉は特に要らんと思うよ💦
水で磨くのが一番って病院の先生も言うたはったし😃
気分だけちゃう?人間でもそうやもんね🤔
でもななも基本臭い😰
いっぺんちゃんと口腔ケアしてもらいたいね😔
Commented by おかん at 2019-02-17 06:50 x
ハハ様😥なんちゅ~タイトルや😁
ななちゃん焼き鳥🍖食べてちょい臭いがしただけやな🤗
歯も綺麗やで🎵
なんや腸内環境を良くしたら良いそうな❗
あみまよも毎日歯磨きしてるけど全然あかん😭
半年毎に歯石も取ってもろてんねんで❗
3月下旬~4月初旬頃にRUIさんで無麻酔歯石除去お願いせんなんし☝️
ななちゃんも一緒に行く❓🤣
Commented by ミレルロソ。 at 2019-02-17 07:06 x
ななちゃん、絶好調に鼻毛靡いて鼻くそ付いてるね〜🤣🤣
歯ね〜😅ロイ子も腐った臭いが・・😱
頑張って磨かないと。💦
歯磨きの後、オヤツあげていいって言うてたよ。
次の日磨いたら歯垢付けへんからって。😅
Commented by hinakanpie at 2019-02-17 21:29
> おかんさん
まんまのタイトルですんません🙇‍♀️
これ、焼き鳥食べる前です😰
思い当たる節が無いけどとにかく臭かった😱
毎日ヨーグルト食べてるし快便やし
腸内環境は良い方やと思うねんけどな😓
毎日2ワン歯磨き偉いね〜👌
RUIさん、お試しやったはったよな?
行ってみようかな?
時間が合えばご一緒致します〜😃
Commented by hinakanpie at 2019-02-17 21:35
> ミレルロソ。さん
いや、鼻毛や鼻くその話とちゃうし💢
ロイ子は…て事はルクちんとソラ舌は大丈夫なんや🙆‍♀️
てか、臭う歯が無かったな🤣🤣🤣
歯石は3日で付くらしいから歯磨きは3日に1度で
良いとか聞いた事はあるけどそんなんしたら
きっとななはスカンク並みになっちまうわ😱
Commented by みかん at 2019-02-18 10:01 x
ここのコメント欄、「言いたいこと言いの集まりですか?!」ってくらいの面白さですね(笑)
歯磨き後のご褒美待ちのななちゃん、お手々揃えてチマってしてて、なんやめちゃ可愛い♡
Commented by hinakanpie at 2019-02-18 21:28
> みかんさん
えっと…
ごく普通の日常会話なんですけど😰
ディスってナンボのおばさんですから💦
確実に若者やメンズに引かれるタイプですね😰
てか、既に嫌われまくってます😭
名前
URL
削除用パスワード


<< ななと焼き鳥      Happy Valentine >>