人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 02月 12日

ご近所散歩


2月10日

寒波到来な上にそんなに時間も無かったので

ご近所散歩へ(^-^)



ご近所散歩_c0364298_11532808.jpg


来たよ~(*^^)v


あれ?言う程寒くない(^^)

ご近所散歩_c0364298_11545334.jpg

カンツバキかわいい♡

ご近所散歩_c0364298_11554972.jpg


けどチビななとのコラボはやっぱムリ(一一")

ご近所散歩_c0364298_11575748.jpg


ダックスちゃんが楽し気に遊んでた♪

この関西でしか見ないであろう暖かそうなコートをお召しのダックスちゃん

なんと!

15歳だそう((+_+)) 元気だね~

なな地蔵は一緒には遊べんけど


ご近所散歩_c0364298_11580664.jpg


オヤツがあればこの通り!

自慢ちゃうし( ̄д ̄)


ご近所散歩_c0364298_11581419.jpg


ヒトのまで横取りしようとする始末( ̄▽ ̄)

ご近所散歩_c0364298_11582326.jpg

『世間は弱肉強食っていつも言うてるやん』

いや、年功序列ってのも学んでくだされ(>_<)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2019-02-12 00:11 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Happy Valentine      ひとくち焼き芋 >>