人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 02月 09日

ひとくち焼き芋


ある日の事

コンビニでこんなのみつけました(^-^)

ひとくち焼き芋_c0364298_22425860.jpg


このままレンジで温めて

ひとくち焼き芋_c0364298_22440028.jpg


美味しそ~♪

そしたら来るよね~(^^;

ひとくち焼き芋_c0364298_22454161.jpg


『そ、それは!』

ひとくち焼き芋_c0364298_22475258.jpg


出せ!出せ!と狂喜乱舞(一一")

普段ななは表に出られないように奥で寝てもらってます(^^)

犬嫌いのお客さんもおられるからね。。


ひとくち焼き芋_c0364298_22480601.jpg


もはや制御不能でスマホでも追い付かずフレームアウト( ̄▽ ̄)

ひとくち焼き芋_c0364298_22484532.jpg


待ちきれない模様(>_<)

ひとくち焼き芋_c0364298_22490286.jpg


ハハなので当然焦らされます(^^;

既にフライングゲットしたイモ付いてるけど・・


ひとくち焼き芋_c0364298_22482605.jpg


『くれ~~~!!!』

ひとくち焼き芋_c0364298_22495382.jpg
ひとくち焼き芋_c0364298_22501694.jpg


やはり狂喜乱舞でことごとくフレームアウト(一一")

ひとくち焼き芋_c0364298_22585186.jpg


『ナンボでも食べられるで~』

だから口にイモ付いてるねん!

2個ほど食べたところでオアズケくらったななは

その後ハハの執拗なストーカーと化し

激しく仕事の邪魔をしたのでありました( ̄д ̄)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2019-02-09 00:19 | Comments(2)
Commented by おかん at 2019-02-09 07:56 x
新発売🎵😍⤴️⤴️
良い商品を教えてもろた😋🍠
色も美味しそう☝️☺️
ななちゃんもお芋ちゃん🍠好きよな❣️
ケチケチせんともっとくださいな(笑)
Commented by hinakanpie at 2019-02-09 22:06
> おかんさん
思いの外美味しかったよ👍
おかんのお芋とは比べ物にならんけどね😨
ななの食欲は終わりがないから
いつまでも付き合ってられんねん😰
今もゴハンもデザートも食べたのに
じーっと物欲しそうに見たはるわ⤵️
名前
URL
削除用パスワード


<< ご近所散歩      ハーブパック >>