人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 12月 29日

みらいさんへトリミング♪


12月26日

みらいさんへトリミングに行きました(^-^)

みらいさんへトリミング♪_c0364298_21104360.jpg


『いらっしゃい(*^-^*)』

出迎えてくれたのはあるちゃん♡

とっても愛想良く付きまとってくれた\(^o^)/

オヤツ目当てなだけやけど。。

他の子たちは年末の忙しさでお疲れらしく奥に居たまま(T_T)

けれどこの日とにかく心奪われたのは

みらいさんへトリミング♪_c0364298_21150240.jpg


こころちゃん♡

まだ行き先が決まってないらしくハハは妄想を抱いてしまった。。

「連れて帰っちゃおうかな?」

ここのところトラブル続きでクサってた上に

みらいさんに着くなりまたもやSOSの連絡(ー_ー)!!

癒しが欲しかった。。

取り敢えずチョコママとランチへ♪


みらいさんへトリミング♪_c0364298_21214810.jpg


近くの中華の ~紅華~ さんへ

面倒でレンズ変えなかったので何が撮りたいのかわからん写真になってもた( ̄▽ ̄)

美味しかったのだけどチョコママとこころちゃんについて

妄想ではなく現実化すべくあらゆる問題解決の論議に夢中で

味をあんまり覚えてないんだな( ̄д ̄)

けれど結論出ぬまま、もう一度抱っこして考えよう。。と

みらいさんに戻ると・・・


みらいさんへトリミング♪_c0364298_21314448.jpg


あれ?

ベビーカットされてる

なんで?

みらいさんへトリミング♪_c0364298_21325378.jpg


『遅かったな~』

なんと!ハハが呑気にランチしてる間に見学に来られて決められたそうです(^^;

マジか!


みらいさんへトリミング♪_c0364298_21380999.jpg


お兄ちゃんは栗頭くん(#^.^#)

みらいさんへトリミング♪_c0364298_21395342.jpg


やっぱり同じみらい産でどことなく似てるね(≧▽≦)


みらいさんへトリミング♪_c0364298_21400495.jpg


『こころ、うれし~♪♪♪』

ま、地蔵なながお姉ちゃんになるよりはずっと楽しいよね♡

幸せになるんだよ~~(#^.^#)


そしてムダに疲れたチョコママとハハはペットショップに寄り道をして

何故かチョコママが爆買いするという妙な事に(^^;


みらいさんへトリミング♪_c0364298_21484979.jpg


チョコなのでまともには撮れませんが

セレブ犬のようなファッションに身を包まれました(^^)v

チョコのくせにwww



なな、やっと登場です(*^-^*)


みらいさんへトリミング♪_c0364298_21543172.jpg


すっかり別犬になりました~\(^o^)/

全身は新年の挨拶用に使いたいので大掃除の日スマホでやっつけで撮りました(^-^)


みらいさんへトリミング♪_c0364298_21570664.jpg


『今年もお世話になりました』


今年もこの拙いブログに遊びに来てくださりありがとうございました(^^)

来年もななはやっぱり相変わらず地蔵ななだと思いますが

どうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは皆さま良いお年をお迎えください(*^-^*)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2018-12-29 00:14 | Comments(8)
Commented by みかん at 2018-12-29 06:33 x
今年も楽しいブログをありがとうございました。
気忙しいことが続き、なかなかコメントも残せませんでしたが、いつも拝見させてもらっておりました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by おかん at 2018-12-29 06:48 x
ハハ様が疲れた理由はこれやったんや😣💦⤵️(笑)
まだ仕事も大晦日まであるんかな❓🤣
ななちゃんも一緒にお仕事お疲れちゃんでした👋😃💦
ななちゃんブログ初めからの熱狂的なファンやし
また楽しみにしてるで~🤗❣️
いつも癒し&お笑いをありがと~😆💕
風邪😷ひかんよ~にね🎵
良いお年を➰👋😃
Commented by メポママ at 2018-12-29 13:55 x
こころちゃん可愛いなぁ😍
この子がななちゃんちに来てたら…と思うと
ワクワクドキドキしちゃうわ😆
色々とお疲れ様でした😅😅

チョコちゃんのおよぷくめっちゃ可愛いやん❣️
チョコのくせにwwwって言われてるし〜🤣
ななちゃんのは?

今年いっぱい遊んでくれてありがとう
来年も遊んでな〜💕
これからも「ななちゃん日和」楽しみにしてまぁす
良いお年を😊😊
Commented by hinakanpie at 2018-12-29 22:06
> みかんさん
こちらこそこんなブログをご覧くださり
ありがとうございます😊
大した内容も無いのでコメントなどお気を遣わずに〜😓
みかんさん、パールくんも良いお年をお迎えくださいね❣️
Commented by hinakanpie at 2018-12-29 22:13
> おかんさん
ホンマどっと疲れたわ😰
変な妄想抱くもんじゃないな💦
もう仕事納めしたので例年通りダラダラとした年越しです😅
おかんはきっとまだまだ仕事してるんやろな😁
お疲れ様です👍
こんなブログのファンて…😱
きっと会員はおかん一人やな🤣
おかん、あみまよちゃんも良いお年をお迎えくださいね❣️
Commented by hinakanpie at 2018-12-29 22:23
> メポママさん
こころちゃん❤️可愛かったよ👍
でもうちに来るよりずっと幸せになるやろし
結果オーライかな?

チョコの服、まあまあいいお値段するよ😓
間違いなくチョコのくせにwwwやろ😰
ななには何も買わんかった💦
妄想打ち砕かれた直後でそんな気力無かったわ😂

来年もたくさん楽しい事しよ〜ね😳
メポがちょっとくらい落ち着いてくれる事を
期待してるよ👍多分ムリやけど🤣
メポママ、メポも良いお年をお迎えくださいね❣️
Commented by モサク at 2018-12-31 07:37 x
ハチを逃してしまったのね〜
ハハ様が真剣に悩んではる時に サッサッと決まって
ベビーちゃんカットしてたと思うと笑ったわwww
きっとななちゃんが 栗ちゃんとこにはよ連れて帰って!って言ってたんやわ(笑)
今年は 色々とありがとうね
楽しかったわ〜特にチビッ子プール!
また来年も宜しくお願いします
近所やし、別荘も近いしwww
良いお年をお迎えください!
Commented by hinakanpie at 2018-12-31 22:20
> モサクさん
ママと優さんに大笑いされたあげく
アフター写真も撮り忘れられるという
散々な1日でしたわ😂
確かにななにとってはラッキーやったかもね💦
迎えてたら平穏な年越しは出来んかったやろ🤣
こちらこそ今年はたくさん遊んでくれてありがとね😊
そやけど来年もあのちびっ子プールやるのか?
アレ、やる意味あるのか???
ま、近所らしいしいつでもお越しくだされ👍
モサクちゃん、モモさくちゃんも良いお年をお迎えくださいね❣️
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年もフツーです      走るサンタ >>