人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 12月 14日

キリン姉妹 ~二条公園~


Ruiさんを後にし二条公園に行きました(^-^)

キリン姉妹 ~二条公園~_c0364298_21263739.jpg


来たよ~(*^^)v

かろうじて残ってた紅葉とキリン(^_-)-☆


キリン姉妹 ~二条公園~_c0364298_21282668.jpg


メポのこんな静止画は珍しく

キリン姉妹 ~二条公園~_c0364298_21295137.jpg


大抵こんな感じで雄叫びあげてます(一一")

キリン姉妹 ~二条公園~_c0364298_21311098.jpg


これは雄叫びあげる寸前かな(^^;

キリン姉妹 ~二条公園~_c0364298_21323022.jpg


ななは相変わらず地蔵です(-_-;)

ゲッ!口がカレー色だ( ̄▽ ̄)


撮影してたらわらわらと子供が集まって来て

キリン姉妹 ~二条公園~_c0364298_21342434.jpg


すっかり囲まれてしまった(ー_ー)!!

このドットパンツのお方は子供ではない

「写真撮ったはるしジャマしたらあかんで~」と寄って来られたのである

アンタが一番ジャマやがな((+_+))


で、やむなく移動。。



キリン姉妹 ~二条公園~_c0364298_21405288.jpg


こんなのは一瞬で

キリン姉妹 ~二条公園~_c0364298_21421819.jpg


こうなる( ̄▽ ̄)

ななはマイペースに地蔵(-_-)


いい感じなのをつらつらと・・・

キリン姉妹 ~二条公園~_c0364298_21433447.jpg
キリン姉妹 ~二条公園~_c0364298_21435024.jpg
キリン姉妹 ~二条公園~_c0364298_21441036.jpg



オソロで可愛いキリン柄、他でも増殖中だとか(^-^)

全員揃うとこ見てみたいね~


今回のなな、地蔵ばっかなのでそうでないのをラストに


キリン姉妹 ~二条公園~_c0364298_21494785.jpg


やっぱり地蔵やん! というご意見はスルーさせて頂きます(^^;

ハハ的検知ではビミョーに違うのさ('◇')ゞ





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2018-12-14 00:22 | Comments(6)
Commented by メポママ at 2018-12-14 19:26 x
メポの見事な雄叫び吹いてしもた🤣🤣
雄叫び以外も可愛く撮れてるぅ〜ありがと❣️
最後のななちゃんめっちゃ可愛いやん😍💕

しかし、ドットパンツの方には驚いたなぁ😅
まさかあのセリフの後、カメラの前に立ち塞がるとは予想できなかった🤣🤣🤣

キリン🦒さん大集合楽しみ〜😊😊
Commented by おかん at 2018-12-14 19:56 x
違いが分かる⁉️分からん⁉️
分かりますとも🤗
キリンさん🦒関西で15頭はいる🤭
言うたはったな☝️
大集合して放牧して自分ちの子を探しまくるごっこ🎶せなあかんな😁(笑)
Commented by hinakanpie at 2018-12-14 21:58
> メポママさん
メポの雄叫びは簡単に撮れます👌
てか、雄叫び以外を撮る方が難しい😰
地蔵以外のななを撮るのと同じくらいね🤣
ドットパンツさんは何がしたかったんやろな?
そーいや柴ちゃんはみつかったんかな?
その割に悲壮感が無かったような???
キリン🦒全員集合😄実現出来るんやろか?
Commented by hinakanpie at 2018-12-14 22:08
> おかんさん
おかんは違いの分かるオンナなので
分かってくれると思ってたわよん👍
ま、ホントのところ大差は無いんやけどね💦
キリン🦒大集合して一番探さなあかんのは
あみまよちゃんやと思いますけど〜🤣🤣
ちなみに地蔵ななは誰にでもみつけられますな😰
Commented by mackey at 2018-12-14 23:54 x
一般人にもツッコミを入れる母さまさすがです^^笑
メポはやっぱりメポショットで、ななちゃんとふたりギャップがあって楽しい写真です♪
ななちゃん、ギャラが足りなかったかなぁ♡食いしん坊ショット求む(*^^*)
Commented by hinakanpie at 2018-12-15 23:42
> mackeyさん
いや、ホントにこのドット様は意味不明だったのよ😰
メポとななはやっぱりメポとななでしょ?
どちらもマイペースにも程があります💦
わんこカレー🍛たっぷり食べたはったし
ギャラは必要ないっしょ😓
食いしん坊ショットはうりちゃんも一緒じゃないと
始まりませ〜ん🤣
名前
URL
削除用パスワード


<< 贅沢ランチ      キリン姉妹 ~Cafe Rui~ >>