人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 11月 21日

善峯寺


11月11日

善峯寺へ行きました(^-^)

ななと行くのは初めてです♪



善峯寺_c0364298_15183530.jpg


来たよ~(*^^)v


善峯寺_c0364298_15083449.jpg


紅葉は色付き始め

それでもヒトは結構おられましたよ

善峯寺_c0364298_15105186.jpg


少々霞んでたけど市内が一望できます(^^)

ワンコは建物内には入れませんが敷地内は全てお散歩できます(^^)v

そこそこ起伏があるので良い運動になるかな?

ハハが(^^;


善峯寺_c0364298_15163625.jpg


『ななも歩いてん』

度々鳴る鐘の音にビビってたけどね~(^^;

ボ~ンって鳴るとヒィ~~って逃げる姿がおもろかった(≧▽≦)

撮ってないけど。。


善峯寺_c0364298_15205243.jpg


幸せ地蔵さまがいらっしゃいました(^-^)

ななちゃん、幸せになれるかなぁ(*^-^*)

しやわせって書いてあるじょ((+_+))


善峯寺_c0364298_15233371.jpg


ななの顔はイマイチだけど本日のお気に入り♪


これから京都はどえらい事になるので今のうちに一足早い紅葉散歩でした








ある日の昼散歩より

タンポポ?みたいなのがマイクのようで


善峯寺_c0364298_15342858.jpg


『なな、歌ってもええ?』

と言ってるようでした~♪♪♪

歌、上手い気は全くせんけどね( ̄▽ ̄)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2018-11-21 00:08 | Comments(2)
Commented by mackey at 2018-11-22 02:06 x
ななちゃん、モデルさんバッチリで可愛くていいなぁ♡
私も幸せのお地蔵さまに会いたいな^^
Commented by hinakanpie at 2018-11-22 21:24
> mackeyさん
結構ヒトが多かったのでちょっとキョドってるけど
そこはオヤツの力で何とかなりました🤣
うりちゃんと幸福地蔵さまに会いに是非行ってみて〜💓
名前
URL
削除用パスワード


<< 紅葉の絨毯      淡路島 ~花さじき&ゆいまーる~ >>