人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 10月 25日

みらいさんへトリミング♪


10月23日

チョコと一緒にみらいさんへトリミングに行きました(^-^)


みらいさんへトリミング♪_c0364298_21123203.jpg


こまちちゃん♡

いつもいつも可愛いね~(#^.^#)


みらいさんへトリミング♪_c0364298_21124692.jpg


でも全身写した方が断然可愛い♡♡♡

このサイズ感、ななと変わってくれへんかな。。


みらいさんへトリミング♪_c0364298_21125954.jpg


あるちゃん♡

どんどん可愛くなるね(^_-)-☆

しかもスリムだし

ハハの予想では今頃ブタってるはずだったのに大ハズレ(一一")


みらいさんへトリミング♪_c0364298_21130920.jpg


神楽ちゃん♡

なんと!痩せてた((+_+))

密かにダイエットしてたな~


みらいさんへトリミング♪_c0364298_21200446.jpg


チョコ♡

チョコの写真これだけ(>_<)

ハナから撮る気が無いのバレバレ(^^;


この状態でもず~~~~っと叫んでおられました(-_-;)

食えない婆さんである。。

けれど

みらいさんへトリミング♪_c0364298_21270160.jpg


ななに至ってもこれだけというお粗末さ( ̄▽ ̄)

ハハはほんとにななのハハなのか?


例の如くランチの行き先に悩み、みらいママからあれやこれやお勧めのお店を聞きながら

いつも水曜日なので定休日と重なり諦めていたけど今日は火曜日だという事に

かなりの時間が経ってから気付きあっさりそのお店に決定!

私の時間を返せ!とママは思っていたに違いない(ー_ー)!!


みらいさんへトリミング♪_c0364298_21332214.jpg

ハンバーグのとくら さんに行きました♪

ほぼ10年振りに食べたハンバーグは美味かった(*'▽')



「もうすぐ仕上がるよ~」と連絡をもらい再びみらいさんへと・・・

そこでハハのハートをわしづかみにしたマルちゃんが(≧▽≦)


~ つづく ~

え~!? なな後ろ姿だけ?




今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2018-10-25 00:18 | Comments(2)
Commented by おかん at 2018-10-25 21:52 x
お~~っ😍⤴️⤴️
チョコママ😃💕
とくらのハンバーグ✨でしたのね😊
ハハ様の『水曜日は定休日や‼️』のお言葉もめっさツボやねんけど😎🎵
美味しいのん😋良かったね😃💕
って‼️ななちゃんは❓❓🤣
Commented by hinakanpie at 2018-10-25 23:20
> おかんさん
そーいやおかんと一緒やった時
そんなやり取りしてたなぁ😅
チョコママ念願のとくらにやっと行けた👍
11時半でも並んでたよ💦人気なのね〜😃
ランチの後でチョコとオソロの服買って
並べて撮ろな!って言うてたんやけど
2ワン共サイズ合わずカメラすら出さんかった😂
名前
URL
削除用パスワード


<< ぺきんちゃん      糸ミミズ >>