人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 10月 08日

秋のびわ湖①


10月3日

とっても良いお天気に恵まれた日

びわ湖に行きました(^-^)


秋のびわ湖①_c0364298_22424925.jpg


来たよ~(*^^)v


たっくさんのお友達と一緒ですよ(^^)


秋のびわ湖①_c0364298_22442255.jpg


左から

さくらちゃん♡モモちゃん♡たまちゃん♡うなぎちゃん♡ルクちん♡ソラ舌♡メポ♡ロイくん♡なな♡バニラちゃん♡

お気付きでしょうがまたヒト様のお写真盗んでます(^^;

だって最近のスマホ写真は恐ろしいほどキレイなんやもん。。


この松の木、根元から起こされ倒れておりました(一一")

恐るべし!台風21号


秋のびわ湖①_c0364298_22495706.jpg


びわ湖をバックに再び集合写真♪


秋のびわ湖①_c0364298_23344369.jpg
秋のびわ湖①_c0364298_23350575.jpg


お口閉じてるとそれなりに品のあるメポ♡

秋のびわ湖①_c0364298_23362119.jpg
秋のびわ湖①_c0364298_23370686.jpg
秋のびわ湖①_c0364298_23380306.jpg
秋のびわ湖①_c0364298_23401622.jpg


お花エリカラが妙に似合うモモちゃん♡相変わらず可愛いさくらちゃん♡

秋のびわ湖①_c0364298_00005305.jpg
秋のびわ湖①_c0364298_00014073.jpg
秋のびわ湖①_c0364298_00015423.jpg


たまちゃん♡はいいお顔してくれるけどうなちゃん♡はやっぱりシジミ目( ̄▽ ̄)

秋のびわ湖①_c0364298_23415341.jpg


うまい具合に前ボケが入り品の出たバニちゃん♡

でもこのボケの正体、多分ゴミ袋(^^;

秋のびわ湖①_c0364298_00051997.jpg
秋のびわ湖①_c0364298_00053967.jpg

秋のびわ湖①_c0364298_23420800.jpg

遅刻して来たルロソちゃんのみのお写真無かったので頂き物デス。。

ロイくん♡ソラ舌♡ルクちん♡

今回のお洋服は似合っててディスれなんだ( ̄д ̄)


ホントにお天気良くて日なたは暑いくらいだったけど

絶好のBBQ日和です♪♪♪


秋のびわ湖①_c0364298_22535129.jpg


買い出し行ってもらってる間に準備万端(^^)v

コンロに山盛り入ってるのは松ぼっくり

これがええ仕事しますねん(^_-)-☆


秋のびわ湖①_c0364298_23062277.jpg


近江牛やら手羽先やらトウモロコシやらいっぱい買って来てもらって

BBQの始まり始まり~(*'▽')

メポ、何してんねん!


秋のびわ湖①_c0364298_23092666.jpg


美味しそうでしょ?

だからメポ、何してんねん!!


秋のびわ湖①_c0364298_23112560.jpg


ワンたちにも近江牛のおすそ分け

みんな必死です(^^;

さくらちゃん、出遅れてるよ

ん?1ワン足りない('_')


秋のびわ湖①_c0364298_23141399.jpg


バニちゃん、こんな所におられました(ー_ー)!!

地上に居るとワンコラやかましいので乗せられた模様・・・

幅20cmくらいしか無いんだけど(-_-;)

けれど

秋のびわ湖①_c0364298_23184826.jpg


この満面の笑み(一一")

どうやら〇〇は高い所がお好きらしい。。


~ つづく ~





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2018-10-08 00:12 | Comments(4)
Commented by モサク at 2018-10-08 16:39 x
先日は お邪魔しました(*^_^*)
ハハに焼き焼きしてもらった お肉を食べたなんて!!
夢の様よ〜美味しかったぁ〜
来年も宜しくねっwww
あっ、平和堂と道の駅は バッチリやで!

写真も(一部パクリあるがw) めっちゃ綺麗やし(^_^)v
Commented by メポママ at 2018-10-08 18:49 x
ハハ〜またお世話になりありがとです😊
琵琶湖楽しい〜〜❣️
近江牛は美味いし、気候もよく気持ちいい〜😆😆
メポは何しとんやろな💦食材落ちてないか探してるんかな😅😅
せっかく最初の品があるみたいに撮ってくれてるのんウソやってバレバレやん🤣🤣🤣
また来年も楽しみにしてまぁす💕💕
Commented by hinakanpie at 2018-10-08 22:03
> モサクさん
こちらこそ遠くまでありがとね〜😃
夢の様て……😰大層な💦
肉🍖くらいナンボでも焼きますわよ😅
次回からお買い物はモサクママにお任せしま〜す👍
道の駅のお買物は楽しいよ💕

半分がパクリ写真というのはここだけの話で🤫
Commented by hinakanpie at 2018-10-08 22:07
> メポママさん
こちらこそ遠くまでありがとね〜😃
びわ湖、楽しんでもらえて何よりです👌
そのうち飽きると思うけどね💦
メポはやっぱりメポやし特別珍しくも何ともないで😁
肉🍖落ちてくるの狙ってたんやろ😰
相変わらず油断も隙も無いわ🤣
…て、うちもやけどな😂
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋のびわ湖②      ななっし~ >>