人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 09月 06日

ミクニでプール ~入水編~


いよいよ入水です(^-^)

ミクニでプール ~入水編~_c0364298_14144727.jpg



自らは飛び込まないのでこんな感じで強制入水です(^^;



ミクニでプール ~入水編~_c0364298_14183500.jpg


みんなママを目指してしまうので大慌てでゴール地点に向かいます

約2名舞い戻ってるね


ミクニでプール ~入水編~_c0364298_14201343.jpg
ミクニでプール ~入水編~_c0364298_14204565.jpg


いちばん上手に泳いでたのはメポ♪

余裕の表情です(*^^)v

メポのくせにwww



ミクニでプール ~入水編~_c0364298_14284611.jpg
ミクニでプール ~入水編~_c0364298_14291711.jpg


たまちゃんはどうやら苦手らしく端っこばかりで泳ぎます

ミクニでプール ~入水編~_c0364298_14243649.jpg


バニラちゃんはハウルの動く城に出て来る「ヒン」とかいうキャラになったらしい(^^;


ミクニでプール ~入水編~_c0364298_14251618.jpg


後ろから忍び寄るのはうなぎちゃん

ヒン・・・いえバニちゃんビビってます(-_-;)

で・・・

ミクニでプール ~入水編~_c0364298_14254195.jpg


あっさり抜かれました~

ミクニでプール ~入水編~_c0364298_14271724.jpg


怪しいヤツに放たれるロイくんとうなぎちゃん

ミクニでプール ~入水編~_c0364298_14234299.jpg


涼しい顔で泳ぐうなちゃんと沈みゆくようにしか見えないロイくん

ミクニでプール ~入水編~_c0364298_14241515.jpg


ソラ舌、意外に綺麗に泳いでた

でもやっぱり舌は出る


ミクニでプール ~入水編~_c0364298_14280352.jpg


ソラ舌とバニちゃん、もはやマルチーズではない(*_*;


あれ?ルクちんは?


ミクニでプール ~入水編~_c0364298_14274270.jpg


『ルクは見ている・・・』

こんなとこで身をひそめておりました~

でも上手に泳いでたよ(^-^)


ミクニでプール ~入水編~_c0364298_14511986.jpg


ね!


後ろから追いかけてるのはななですが

これがまた意外にもフツーに泳いでました(*'▽')

絶対脱走しまくると思ってたのにな。。


ミクニでプール ~入水編~_c0364298_14263074.jpg
ミクニでプール ~入水編~_c0364298_14295878.jpg


セイウチちゃうよ(^^; ななやで(^-^)

もう少しアゴを引けばもっと上手に泳げそうですが上出来上出来\(^o^)/

ミクニでプール ~入水編~_c0364298_14592771.jpg


ラストランはみんなで一斉に泳ぐ事が出来ました~

約2名おらんけど・・・

そして一番左必要以上の水しぶきやけど・・・誰やろ?



次回は皆さん見飽きてるかも?の動画です(^-^)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2018-09-06 00:13 | Comments(6)
Commented by メポママ at 2018-09-06 21:32 x
ななちゃんがジタバタするの予想してたのに〜
普通に泳いだなぁ😅🤣
ななちゃんもメポも修行が足らんかったね😆
来年頑張ろ〜😁
バニちゃん「ヒン」やけど、ななちゃんも「マルクル」やん😍🤣🤣
Commented by hinakanpie at 2018-09-06 23:47
> メポママさん
ホンマに肝心な時におもんないしアカンわ😰
うなたまバニを見習わんとなぁ😁
来年まで修行に励もう👍
で、ハウル観てないし「マルクル」も分からん🌀
無理矢理キャラ付けせんでもい〜し😤
Commented by おかん at 2018-09-07 06:30 x
え~~っ😱☀️はは様『ハウルの動く城』観てないん❓
早よ観て👀見て👀
ひんもマルクルもえ~~けど(笑)
荒地の魔女🧙‍♀️ま◯◯んみたいやから☝️
Commented by hinakanpie at 2018-09-08 00:39
> おかんさん
ちょい前にテレビでやってたらしいなぁ😰
ジブリは嫌いではないけどハウルはさっぱり分からんのよね💦
その魔女🧙‍♀️何故かねーさんがフィギィア?持ってるらしく
見せてもうたけど確かにそっくり🤣🤣🤣
ちなみにヒンもマルクルも持ったはったよ😆
Commented by モサク at 2018-09-08 12:30 x
泳いでる顔ってめっちゃ面白いwww
ハウル…私も知らん…
でもあの顔見ると キャラ何となくわかるwww
来年は 参加しまーす!
けど…モモとさくらは何に変身するのやろうか???
Commented by hinakanpie at 2018-09-08 21:50
> モサクさん
良かった〜😃
ここに観てないヒトおった👍
ググってみ!ソックリやし🤣
🍑🌸は何になってくれるんやろな🤔
ちょっと楽しみ😆
名前
URL
削除用パスワード


<< ミクニでプール ~動画編~      ミクニでプール ~カフェ編~ >>