人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 24日

びわ湖へ ~ルクちん・ロイくん・ソラ舌~


びわ湖へ・・・やっと完結です(^^;

びわ湖へ ~ルクちん・ロイくん・ソラ舌~_c0364298_18595469.jpg


後ろの誰かさんとは対照的に楽しそうなロイくん

びわ湖へ ~ルクちん・ロイくん・ソラ舌~_c0364298_20023929.jpg


思いっきり白飛びしてるけど美しいロイくんはそれも絵になります(^-^)

びわ湖へ ~ルクちん・ロイくん・ソラ舌~_c0364298_19051837.jpg


ソラ舌は何故か青い湖が良く似合う♪

びわ湖へ ~ルクちん・ロイくん・ソラ舌~_c0364298_19065905.jpg


舌チョロかわゆす♡

びわ湖へ ~ルクちん・ロイくん・ソラ舌~_c0364298_20105912.jpg


ルクちんも楽しそう♪

びわ湖へ ~ルクちん・ロイくん・ソラ舌~_c0364298_18590930.jpg


ソラ舌とルクちんはオソロの綺麗な色の可愛いワンピを着てたけど

全員(主にハハ)からルクちんには似合わない!とディすられ


びわ湖へ ~ルクちん・ロイくん・ソラ舌~_c0364298_18582953.jpg


ななが代わりに着てあげました(*^^)v

案外似合ってるやん!


フリフリワンピは似合わなかったけど

この3姉弟妹、メチャメチャ性格可愛くて面白い(*^-^*)

ルクちんはただ歩いてるだけやのに何故か笑えた(^^;

びわ湖へ ~ルクちん・ロイくん・ソラ舌~_c0364298_19035266.jpg


浜を走りながら警備してるし( ̄▽ ̄)

たまちゃん、うなちゃんも参加してますが・・

でもその相手は


びわ湖へ ~ルクちん・ロイくん・ソラ舌~_c0364298_19040536.jpg


ただのウィンドサーファーの兄ちゃん

こっちの白い犬軍団の方がよっぽど怪しいけどね(-_-;)


楽しい時間はあっという間でそろそろ帰りの時間

集合写真デス♪

びわ湖へ ~ルクちん・ロイくん・ソラ舌~_c0364298_20224171.jpg


ハハはレンズ変えるのめんどくさかったのでこちらもお借りした写真デス(^^;



楽しかったね~♪♪♪

みんなまた来てね\(^o^)/





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2018-06-24 00:17 | Comments(2)
Commented by ミレルロソ。 at 2018-06-24 13:10 x
まぁ〜可愛いいうちの子が〜💕
あの青い服ね〜。😅
おかんが、ロイ子の方が似合うって言うて、
母が、ルクには似合わんってハッキリ言い切ってたよね〜😓
確かに、ななちゃんが1番似合ってたわ。😆
次もブリブリの服着て行くわ。🤣
ルクちん性格は最高に面白いやろ❣️😍
Commented by hinakanpie at 2018-06-24 20:57
> ミレルロソ。さん
はいはい😓
おたくのお子さん可愛いよ😍
ルクちんはね、もっとボーイッシュなのが似合うのよ👍
その方が絶対可愛いから、そうしなさい😑
次もブリブリ着て来たらマジに奪うからね〜😁
でもやっぱりルクちんは愛すべきワンコ🐶だわ👌
名前
URL
削除用パスワード


<< 美容ローラー      びわ湖へ ~たまちゃん・うなちゃん~ >>