人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 10日

みらいさんへトリミング♪


モケMAX、チョビひげ絶好調だったので

みらいさんへトリミングに行きました(^-^)

チョコも一緒でしたが今回(も?)写真は1枚もありませ~んm(__)m



みらいさんへトリミング♪_c0364298_14380653.jpg


こまちちゃん♡

ふてくされ顔になったけど安定の可愛さ(*'▽')


みらいさんへトリミング♪_c0364298_14393682.jpg


あじゅちゃん♡

この日
は珍しくあじゅちゃんも居ましたヨ♪


久し振りだね~


みらいさんへトリミング♪_c0364298_14411331.jpg


あるちゃん♡

優さんはブサイクって言うてたけど

いやいや、メチャ可愛いよ~~


今回あじゅちゃんが居たのは愛するこの方が来てたからみたい(^^)

チョコママもあじゅちゃんを愛してますが全くお呼びでないよう(-_-;)


みらいさんへトリミング♪_c0364298_14464179.jpg


うまうま祭り開催中のおかんですな(^-^)

大人気です♪


みらいさんへトリミング♪_c0364298_14481995.jpg


『ななも欲しい。。』

完全に圧倒されております


みらいさんへトリミング♪_c0364298_14494306.jpg


『ななにはくれあらへん。。』

バッグから出なさいっ!

世間は厳しい弱肉強食なのや(`´)


みらいさんへトリミング♪_c0364298_14573641.jpg


荒狩り後のあみたん♡

こちらも完全に背を向け蚊帳の外(-_-;)

小さく震えてた。。

もしやななよりへなちょこ?


今回のランチは特筆すべきものが何も無いのでスルーです(一一")

ランチ後、先にチョコを引き取りに行くと


みらいさんへトリミング♪_c0364298_14551133.jpg


『助けてください(T_T)』

モモちゃんが拷問にあっておりました(^^;


一旦戻ってななを迎えに再びみらいさんへ・・


みらいさんへトリミング♪_c0364298_15011046.jpg


さくらちゃん♡

こちらは余裕の笑み(^^;

器が違います


ではななのアフターです

みらいさんへトリミング♪_c0364298_15040481.jpg


事務所にて 

頭から花咲いてるがな( ̄д ̄)

胸毛がハゲハゲなので


みらいさんへトリミング♪_c0364298_15053651.jpg


洋服着ました(^-^)

アンヨはブーツカット、痩せたので顔はまぁるくしてもらいました(*^-^*)


今回も可愛くして頂きありがとうございました~\(^o^)/


でも・・・

太った、重い、前の時と違う と散々言われた(ー_ー)!!

いちばん言ってたのは明らかにおもしろがってるチョコママです


ハハもうすうす感づいてたけど・・・

リバウンドしてもうた~~~((+_+))






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2018-06-10 00:17 | Comments(4)
Commented by mackey at 2018-06-10 18:38 x
ななちゃん、ヘタレ組として応援します^^
トリミング後もめちゃ可愛いですが、ちょび髭が成長するのを楽しみにしていますね♡♡
このおよぷくもななちゃんに似合ってて可愛いです^^
前びらきやからうりも欲しいなぁ〜
Commented by モサク at 2018-06-10 21:18 x
おぉーモモとさくらの写真がある‼︎
ありがとねー(*^^*)
ななちゃんは… www
お首の段…しか見えてなかったから 写真撮らんかった
見なかった事にしたわwww
チョコちゃんは 生で見れたぁ〜!!

もう少し待ってたら 会えたのにね
おパンツ(私のと違う)買う使命があったんと 野暮用もあったから サッサと退散しましたわ
次回会えたら ランチ一緒に連れ行ってー!!
Commented by hinakanpie at 2018-06-10 22:27
> mackeyさん
応援ありがと〜😊💕
うりちゃんもヘタレ組さんだもんね😅
チョビひげはすぐにお目見えするのでご心配無く👍
この洋服はあのデニムのヤツの旧作です😃
ヤフオクでゲットしました👌
Commented by hinakanpie at 2018-06-10 22:34
> モサクさん
いや、そんなお礼言われるほどの大した写真ではないので😓
こんなショボいのでごめんなさい🙇‍♀️
ななの段々はスルーしといて〜💦
見なかった事にして正解です💮

会えなくて残念でした😭
おパンツ買わなあかんしね😁
しばらくは大変そうやけど頑張ってね👍
ほな次回会えたらランチご一緒に😳
チョコママももれなく付いて来ます😆
名前
URL
削除用パスワード


<< びわ湖へ①      5才になったよ >>