人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 29日

ななの日常


ホントはお出掛け記事をアップしないといけないのだけど

大した写真も無いくせに全く整理が出来ておりません(-_-;)

なので時間稼ぎにななの日常の3コマを・・・



ななの日常_c0364298_21255736.jpg



洗濯物を取り込むと、すかさずやって来てドヤ顔で上に乗る( ̄▽ ̄)

アンタお風呂入ってへんし汚いやん!


無理矢理どかすまで絶対にどかない(ー_ー)!!

なんでやっ!


ななの日常_c0364298_21302424.jpg



シャンプーしてタオルドライした後、暴れ倒していたのに

お耳するよ~ と呼ぶと一目散にやって来る

耳掃除は至福の時らしい(^^;

普通は逃げるんとちゃうん?


ななの日常_c0364298_21335492.jpg


カーテン被ったままじっとこちらを見ている

何してんの? と聞いても動かない

よく見るとうっすら笑っている



いまだにななの事はつかめない。。





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2018-05-29 00:13 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< やっと会えたね      あたご屋 >>