人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 04日

さくら ~天神川~

3月29日(金)

さくら色の洋服着て花見に行きました(^-^)

歩いて3分の天神川へ(^^;


さくら ~天神川~_c0364298_21290436.jpg


来たよ~(*^^)v


もう散りかけていてヒトもまばら(-_-;)


さくら ~天神川~_c0364298_21294939.jpg


こうして見ると満開っぽいけど


さくら ~天神川~_c0364298_21301989.jpg


葉っぱ出て来てました。。


さくら ~天神川~_c0364298_21304994.jpg



ユキヤナギも綺麗やった(*^-^*)

口におみやげ付いてる(一一")

なに食ってん!



さくら ~天神川~_c0364298_21371761.jpg


リフトアップするとブーたれてますが

さくら ~天神川~_c0364298_21310369.jpg


地上ではいいお顔((*'▽')

わかりやすい犬だ(;一_一)


さくら ~天神川~_c0364298_21373892.jpg


さくらのリース♡

チョビひげ、どないなってんねん^m^;






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2018-04-04 00:13 | Comments(4)
Commented by おかん at 2018-04-04 03:00 x
ちょび髭がクニッ🎶ってなってる桜🌸リースのななちゃんが良い👍
カット✂️の予約入れてたしママに
『ちょび残して切ってや😁』言うとこ(笑)
Commented by メポママ at 2018-04-04 07:33 x
歩いて3分なんや!ほんま声かけたらよかったなぁ( ^ω^ )
ななちゃん、ちょうど可愛いモケ感💕ちょび髭も成長していい感じ💕💕
Commented by hinakanpie at 2018-04-04 23:17
> おかんさん
予約の電話入れた時あみまよちゃんの
カット中だったのね😃
チョビひげ残し……見てみたいかも🤣
Commented by hinakanpie at 2018-04-04 23:21
> メポママさん
そやで😀バリ近いねん👍
来年は声掛けてねん😊
今くらいのモケ具合は好きなんやけど
1週間もすればエラい事になるし予約入れた😅
次回会う時はチョビ無しのつるっ禿げで〜す💦
名前
URL
削除用パスワード


<< びっくり\(◎o◎)/!      さくら ~桂川~ >>