人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 17日

ホワイトデー


3月14日 ホワイトデー

今年も頂きました(^-^)


ホワイトデー_c0364298_20275274.jpg


『もうたで~』


今年も事務所用のベッド、ハーネス、リードです(^^)

さすがに5回目となると想像も付くし諦めてますけどね。。

贈り主も気を遣ってブルーにした!とか言ってましたけどね。。

このふりふりハーネスはどうなんでしょう???

ハハには赤ちゃん、もしくはロリータ嬢のおパンツ(そんなん知らんけど)にしか見えん(ー_ー)!!


いちおう付けてみた・・・



ホワイトデー_c0364298_20353737.jpg



・・・


もはや何のコメントも浮かばない(-_-;)

とにかくありがとさんでした(^^;

これから1年お世話になります(T_T)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2018-03-17 00:12 | Comments(2)
Commented by at 2018-03-18 00:36 x
ななちゃん可愛いで!←ちょっと棒読み(笑)
Commented by hinakanpie at 2018-03-18 23:53
> 優さん
どうもありがとう。。←かなり棒読み💦
名前
URL
削除用パスワード


<< Cafe air      梅散歩 >>