人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 07日

バレンタイン撮影会


先日、サロンや幼稚園をされているドギージェイさんで

バレンタイン撮影会がありました(^-^)

無料ですよ~(*^^)v

CD-Rやフォトブックは希望者のみ有料ですが(^^;



バレンタイン撮影会_c0364298_22583703.jpg


メイプルママがみつけて誘ってくれたよ♪

バレンタイン撮影会_c0364298_23004953.jpg


『遅いねん!』

着いたら既にメイプルちゃんの撮影は終わってた。。


バレンタイン撮影会_c0364298_23040049.jpg


そうこうしてるうちにぱーるちゃん到着~(^-^)

バレンタイン撮影会_c0364298_23023788.jpg


撮影会というのでなな的に頑張ってフリったつもりだったが・・・


バレンタイン撮影会_c0364298_23050127.jpg


ピンクのフリフリにレースが満載で可愛いメイプルちゃん♡

バレンタイン撮影会_c0364298_23050949.jpg


真っ赤のドレスがゴージャスでお姫様なぱーるちゃん♡

バレンタイン撮影会_c0364298_23071153.jpg


『なな、地味やったみたい。。』

予想はしてたけどね(-_-;)


バレンタイン撮影会_c0364298_23083412.jpg


りょうちゃんも到着~(^-^)

既にレンタルドレスに着替えてりょうこちゃんになってます(*'▽')


バレンタイン撮影会_c0364298_23100597.jpg
バレンタイン撮影会_c0364298_23101705.jpg


こんな感じで撮影されてます

ぱーるちゃんもりょうちゃんもモデルさんバッチリでした(*^^)v


バレンタイン撮影会_c0364298_23252998.jpg


りょうちゃんの撮影中に女子たちはオヤツタイムで必死です( ̄▽ ̄)

何故か着替えてるメポはもちろんセンター(一一")


みんなの撮影が終わって集合写真を試みるも・・・

バレンタイン撮影会_c0364298_23120325.jpg


興奮冷めやらぬメイプルちゃんとりょうちゃんが全く落ち着かずこれが精一杯(ー_ー)!!

すぐに飛び降りて逃亡するんだよね~

バレンタイン撮影会_c0364298_23121567.jpg


『困ったもんですね』

いやいや、あなたたちは降りられないだけですから・・・

なな、顔も体もデカっ((+_+))



楽しい撮影会も終わり家路につくとあめとりん*さんが写真を送ってくださいました(^-^)

たくさん頂いたのですがちょこっとだけお披露目を・・・


バレンタイン撮影会_c0364298_23123391.jpg
バレンタイン撮影会_c0364298_23124485.jpg
バレンタイン撮影会_c0364298_23125590.jpg


とっても綺麗に撮って下さってました(*^-^*)

どうもありがとね~~\(^o^)/

ハハはヘラヘラ見てただけの気遣いの無さ(ーー;) ほんまスミマセンm(__)m



CD-Rをお買い上げ~して後日取りに行く事にしました(^-^)

誘ってくれてありがと♡♡♡






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡

↓↓↓



by hinakanpie | 2018-02-07 00:12 | Comments(6)
Commented by メイプルママ at 2018-02-07 20:52 x
ななちゃんの洋服可愛いかったやん❣️
黒のリボンのアクセントが好きやわ
でも、ピンクのドレスも似合ってたよね😁😁
やっぱプロに撮ってもらったら華やかでいいね
みんなで来れて楽しかったです❣️
帰り送ってくれてありがとでした😊😊
また、遊んでね💕
Commented by bebeyan at 2018-02-07 20:58 x
みんな、めちゃ可愛い♥️
りょうこちゃん。。おもろい(笑)
バレンタイン用の撮影背景凄いですねー!
ほとんど人並みですね!
Commented by hinakanpie at 2018-02-07 21:49
> メイプルママさん
こちらこそ誘ってくれた上に代わりに予約も
してくれてありがとさんでした😊
あのワンピ、思わず買ったものの着る時無いなって
思ってたけどお陰で日の目を浴びる事が出来た👌
ピンクドレスはきっとこれが最後でしょう😓
いい記念になりました😃
メポは安定の可愛さでさすがやった👍
全部自前ってすごいよね〜〜
Commented by hinakanpie at 2018-02-07 21:55
> bebeyanさん
りょうこちゃん❤️ウケるでしょ?
無料なので背景は若干チープ感が
否めませんけど充分です👌
ワンコ事業も侮れませんね😅
Commented by あめとりん* at 2018-02-07 22:56 x
先日は楽しかったです♪
ななちゃん、上手にモデルさんしていましたね!
案外(?)フリフリが似合うことが分かったので、次はもっとフリフリにチャレンジしてください(笑)
Commented by hinakanpie at 2018-02-08 13:27
> あめとりん*さん
案外?
え?案外?
いや、正解です👌案外似合ってましたね🤣
でもこんな機会でないと着る事ないですけどね💦
ぱーるちゃんはお洋服もモデルっぷりも
さすがにバッチリでした👍
あ、お写真たくさんありがとうございました〜💕
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝散歩      恵方巻 >>