人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 29日

ドライヤースタンド


ずっと前から悩んでいたドライヤースタンド買いました(^-^)


ドライヤースタンド_c0364298_16202629.jpg


これ(^^)

高さは調整出来るので洗面台の上でも使えます

ドライヤースタンド_c0364298_16223132.jpg


うちのドライヤーは結構重くて大きいのでちょっと心配してたけど

マジックテープで腕の部分を支えられるので大丈夫(*^^)v

ドライヤースタンド_c0364298_16245735.jpg


まずはこうして勝手に乾いてもらいます(^-^)

楽ちんだ~♪

細かな所は優さんばりに羽交い絞め出来るのでガウられる事も無くなった(*^-^*)

なな的にはビミョーだと思うけどね。。


ドライヤースタンド_c0364298_16371785.jpg


出来上がり~\(^o^)/

もともと不器用なので仕上がりは大して変わらんけど

ドライヤーはななもハハも結構なストレスだったので

精神的にも時間的にもこれで随分軽減された(^_-)-☆

ワンコグッズはいろいろ買っていろいろ失敗したけど

これは久々のヒット(*'▽')

もっと早く買えば良かったな(^^;



ドライヤースタンド_c0364298_16290259.jpg


『だな』






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡

↓↓↓



by hinakanpie | 2018-01-29 00:10 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ななだるま      シルクスイート >>