人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 23日

鴨川へ


先日、ちょこっと鴨川に行きました(^^)

鴨川へ_c0364298_23434011.jpg



『すっちゃん、来たで~』


違います。。 ななです(^^;

インスタにアップしたら「すっちゃんみたい」とまたまた嬉しいお言葉♪

実はハハもそう思ってたんだけどね



鴨川へ_c0364298_23463364.jpg
鴨川へ_c0364298_23464000.jpg
鴨川へ_c0364298_23465011.jpg


何枚撮ってもすっちゃんになる不思議( ̄ー ̄)

ま、すっちゃんの方がはるかに愛嬌があるけど(-_-;)


鴨川へ_c0364298_23511076.jpg
鴨川へ_c0364298_00001079.jpg


ななは初めての鴨川デス(*^^)v

市内の混み混みに辟易してるのでなかなか京都らしい場所に行く気になれんし

仕事のついでのちょこっと散歩は貴重だね~



鴨川へ_c0364298_00014427.jpg


『また来る?』


えっと・・・

3年後くらいなら・・・







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡

↓↓↓



by hinakanpie | 2017-11-23 00:12 | Comments(4)
Commented by noehapi at 2017-11-23 10:32
むむっ、これは横綱すずらんへの挑戦状やろか・・(`・ω・´)?
あ゛ーっ、最後の写真はかわいいから失格~~(笑)
そういえば9月にご一緒した時の記事を見て
cocoままさんがよく似てる~って仰ってたけど
すずに似てると言われても、ななちゃん微妙よねと思っちょりましたが
ななちゃんのすわったお目目は、似てるね( ̄m ̄)
Commented by みかん at 2017-11-23 20:41 x
一瞬、ここがななちゃんブログなのかすっちゃんブログなのか、混乱しました(笑)
よく似ていて楽しいね~♡ 2人ともとってもかわいこちゃんだよ(*^-^*)
あ・・・ かわいこちゃんって、もう死語やろか(^^;)

明日、メタセコイヤ並木に行きま~す🎵
ななちゃんブログでお勉強して、ランチは森の木さんに予約しました(*^_^*)
(ソラノネさんは振り替え休みでした。またリベンジしよっと)
あっという間に冬になり、もしかして紅葉、もう終わってるかなぁ(-_-;)
Commented by hinakanpie at 2017-11-23 22:38
> noehapiさん
すっちゃんみたいでしょ?
基本、諸々が似てるんやと思います😃
お口がすっちゃんはニコちゃんでななはへの字の違いくらいかな?
ただ挑戦状叩き付けるなんてそんな無謀な事はしませんですよ💦
そこはハッキリと負けを認めます🤣
でもすっちゃんに似てるのは密かに自慢なので〜す👍
Commented by hinakanpie at 2017-11-23 22:48
> みかんさん
でしょでしよ?
似てるでしょ?
で、かわいこちゃんはまさしく昭和のオッサンです😰

明日行かれるんですね〜💕
平日だしまだ渋滞はマシですね👌
メタセコイアは案外紅葉は遅めなので大丈夫じゃないかな?
実は私も真っ赤な並木は見た事ないんですよ⤵️
タイミング合うといいですね❣️
森の木さんはボリュームたっぷりなのでお腹減らして行ってくださいね😃
この週末、私も行く予定でしたが仕事のため行けなくなっちゃいました😭
偶然にお会い出来るの楽しみにしてたのにな💧
‥‥て、明日だったらどのみち会えませんでしたね💦
名前
URL
削除用パスワード


<< 鶴見緑地 ~カフェ編~      ベッドバッグ >>