人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 26日

チョコとびわ湖②


今回のびわ湖は初めてのカフェに行きました(^-^)

チョコとびわ湖②_c0364298_15381513.jpg


来たよ~(*^^)v

チョコとびわ湖②_c0364298_15424627.jpg


チョコも来たよ~(*^^)v

チョコとびわ湖②_c0364298_15391354.jpg


びわ湖の家からほど近い カフェ森の木 さんです(^^)

人気店らしくお昼前に行ったのに既に満席(一一")

先にお買物を済ませ時間をずらして出直しました(^^;


チョコとびわ湖②_c0364298_15442542.jpg


グラタンランチにしましたヨ♪

とっても美味しくボリュームたっぷりでお腹一杯になりました~

また残してもうたがな(-_-;)


チョコとびわ湖②_c0364298_15474366.jpg


ランチ中、ななはネムネムです(^^;

実は前日の夜、年甲斐もなく3時半まで夜更かししてハハたちも激しく眠かった(ー_ー)!!


チョコとびわ湖②_c0364298_15510936.jpg
チョコとびわ湖②_c0364298_15515802.jpg
チョコとびわ湖②_c0364298_15524682.jpg


ちょいと草だらけだったけどドッグランなんかもあるので遊んでみました♪

チョコとびわ湖②_c0364298_15544367.jpg


チョコはななよりも落し物が気になるみたいだったけどね(^^;


チョコとびわ湖②_c0364298_15564399.jpg


ツーショットを撮ろうと試みるも・・・

これが限界でした(一一")

もう4年越しの付き合いなんだけどな。。

チョコとびわ湖②_c0364298_16153734.jpg


寒がりなチョコばあさんが中に入りたいと訴え出したのでそろそろ帰る事に・・・

薪をくべながらみんなでお昼寝をして

チョコとびわ湖②_c0364298_16180745.jpg
晩ごはんは近江牛しゃぶしゃぶ♪

この頃に雨が降り出して来て改めてチョコ一家の強運を感じた(一一")


チョコとびわ湖②_c0364298_16204617.jpg


『チョコ一家は雨雲も吹き飛ばすらしいわ』


くれぐれも雨雲だけにして頂きたいですがね( ̄д ̄)







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓



by hinakanpie | 2017-10-26 00:15 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< コンビニランチ      チョコとびわ湖① >>