人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 05日

コスモスとそばの花


先日、所用でびわ湖に行きました(^-^)

コスモスとそばの花_c0364298_22092643.jpg


来たよ~(*^^)v


この時期、休日は道が混んでるので早起きして行きましたヨ♪

ここまで来たのならと家に行く前に足を延ばしてそば畑へ・・・


コスモスとそばの花_c0364298_22115878.jpg


満開です(^^) 

レンズ変えるの面倒だったので広々感出てません(ーー;)


コスモスとそばの花_c0364298_22132177.jpg


そばの花って素朴で可愛い♡

コスモスとそばの花_c0364298_22142617.jpg


ななちゃんともね♪

思いっ切り白飛びしてますが余りのクサさとハエの攻撃に耐えられずさっさと退散( ̄▽ ̄)

よくよく見たらこのスポット、肥溜めやった(>_<)

 サイアク(;_;) ななもワタシも思いっ切り踏みまくっていた((+_+))


気分変えようと湖周道路をドライブ(*'▽')

ところどころにコスモスが自生してたよ! 



コスモスとそばの花_c0364298_22391704.jpg

コスモスとそばの花_c0364298_22241508.jpg

コスモスとそばの花_c0364298_22195440.jpg


今年のコスモスとのショット、ちとショボいけどもうこれでいいかな?

どこ行ってもヒトだらけだしね~


そして到着~


コスモスとそばの花_c0364298_22240510.jpg


チラッと浜を走ってお昼頃には対向車線の渋滞を横目で見ながら快適に京都へ戻りました(^-^)

実は前日にはせっかくびわ湖まで行くんだし滋賀県の友人に会いに行こう!と思ってたのに

すっかり忘れて、帰ってから思い出すという老人化も甚だしいハハです(T_T)



コスモスとそばの花_c0364298_22235071.jpg


楽しそうだったし、まいっか(^^; 

いや、ええことないやろ(ー_ー)!!







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓



by hinakanpie | 2017-10-05 00:03 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< カフェ ハルディン      すっちゃん >>