人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 29日

みんなでびわ湖 ~なな~


ななブログなのにお久し振りのななです(^^;

みんなでびわ湖 ~なな~_c0364298_15321232.jpg


『ななも居たんやで』

勝手知ったるびわ湖なのに影薄かったヒトです(-_-;)


みんなでびわ湖 ~なな~_c0364298_15330633.jpg


みんなを遠目に見ながらななが気になっていたのは

みんなでびわ湖 ~なな~_c0364298_15353189.jpg


何故か浜に転がってたカボチャ?です

みんなでびわ湖 ~なな~_c0364298_15360283.jpg


『これ、ななのやで』

誰もいらんわっ!

みんながおケツに根を生やしながらおしゃべりに夢中の間

ななを走らせました(^-^)

みんなでびわ湖 ~なな~_c0364298_15392726.jpg
みんなでびわ湖 ~なな~_c0364298_15394009.jpg


これでも走っている。。いちおう・・・

みんなでびわ湖 ~なな~_c0364298_15311764.jpg


ま、ななはいつものようにマイペース全開でしたが

それなりに楽しんでたみたいです(^-^) たぶん・・・


みなさま、遠いびわ湖の北まで来てくださりありがとうございました(*^-^*)

こんなアイソ無しのななですが

また遊んでやってくださいね~~~♪♪♪






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓



by hinakanpie | 2017-09-29 00:08 | Comments(10)
Commented by おかん at 2017-09-29 06:15 x
ななちゃん(*^^*)
やっと登場☆ミ長らく ななちゃんブログを乗っ取ってしまってごめんねぇm(_ _)m
湖畔で佇む ななちゃんに『ブログのまんまやぁ♪』o(^o^)o
と大喜びのおかん達でした。
ななちゃん懲りずにまた遊んでな(*^^*)
すっちゃんとのツーショット☆
めっちゃ可愛いかったぁ(*^^*)
早よアップしてや!
Commented by みかん at 2017-09-29 09:29 x
琵琶湖シリーズ、楽しく拝見させて頂きました~♪
良くわかっていなかった(恥)わんこたちのお顔も、しっかり覚えました!
ななハハさんのお陰です(^o^)
さて、みらいさんところのブログで拝見して以来、忘れられなくなっていたあみたんまよたん!!
いやぁ、まよたんのあの悪そ~なお顔ったら(笑)、もうね、すっかりファンになってしまいましたよ♪
もしかして、↑のおかん様ってあみたんまよたんのお母様!?

最後のお写真、ななちゃん、水際ぎりぎりに立ってますね!
いやぁ、うちのパールだったら腰抜かしてるわ(^_^;)





Commented by メイプルママ at 2017-09-29 12:06 x
ななちゃん、「いつもの琵琶湖やのに今日はいっぱいわんこおる・・」
って感じで戸惑ってたよね(*´艸`*)♪
オヤツタイムでも、いつもはしっかり参加するのに、しれーっとマイ庭の
湖畔を慣れた足取りでお散歩してたのが笑えた♪
(慣れてるから波際も全然平気だね。やっぱメイプルの方がヘタレと思う・・)

でもね、でもね!あたしが「ななちゃ~ん♪」って呼んだら必ず
シッポ振って来てくれたのが可愛くって~嬉しくって~
めっちゃ母性本能くすぐられてしまったよ(〃ω〃)

とっても楽しい一日をありがとうございました♪
また、遊んでね(●´・з・●)-☆
Commented by モサク at 2017-09-29 14:21 x
ななちゃん おかえり〜
ブログにやっと戻って来たぁ
びわ湖でもそうやけど 気配消してたね(笑)
でも 部屋でオケツに根が生えてた時に こっそり走ってたんやね
こうして 綺麗な写真でアップして貰って 本当にいい思い出になりました
ずっと「ななちゃん日和」を見させてもらってて…
そこに モモとさくらだけで 登場したなんてねぇ
人生何があるなんてわからんもんです

ななハハさん ほんまにありがとうございました
Commented by ひっきー08 at 2017-09-29 19:13 x
ななちゃんのブログなのに長いこと登場してなかったね😃
さすがななちゃん、この浜が庭だけあってどのポーズも絵になってますね〜😆
楽しい時間をありがとうございました(*´ ▽`)ノ Thank you
Commented by hinakanpie at 2017-09-29 20:58
> おかんさん
上手い事1話完結出来ひんし長い事掛かってしもた💦
もう10日も前の事なんやな⤵️
ななは何処に行こうがななやったわ😓
もう殆ど諦めてますがこんなヤツで良かったら
こちらこそまた遊んでね〜〜💕
すっちゃん?
諸事情により長時間座ってられないので
(痔とかではないで💦)
まだパソコンにも取り込めてない💧
今しばらくお待ちください🙏
Commented by hinakanpie at 2017-09-29 21:10
> みかんさん
お役に立てて何よりです😃
しっかり覚えたつもりでも、あみまよちゃんは
手強いですよ😅
実際目の前にすると訳わからんし⤵️
でもあみまよちゃんはホントちっちゃくて可愛いよ〜💕
いつか会えるといいですね👍
そして「おかん」とはあみまよおかんの事です😃
ハハ共々よろしくお願い致しますデス😊

ヘタレななでも水際に立つ事くらい出来ますわよ😅
パールくんも来たら水際どころか入水させたげる🤣
Commented by hinakanpie at 2017-09-29 21:18
> メイプルママさん
しょっぱなのオヤツタイムに参戦しなかったから
どうなる事かと思ったけど何とかその後はいつもの
ななやったからホッと一安心してたの💦

そうそう❗️
メイプルママにヤケに懐いてたよね〜
餌付け、成功しましたね👌
これから多分しつこいくらい付きまとうと思うので
何卒よろしくお願い申し上げまする〜🤣

こちらこそ遠い所までありがとね💕
またななと遊んでやってね👍
Commented by hinakanpie at 2017-09-29 21:26
> モサクさん
ただいま〜✋️
やっとこさななに辿り着きました😅
年々、オツムの調子が悪くなるので
明瞭簡潔にまとめられなくてスミマセン🙏

そしてこんなテキトーなブログ読んで頂いて恐縮です💦
それにたかだかこのブログに登場したくらいで
人生語られるとは思わんかった😓
そんな大層な事ではございませんデスよ😅

こちらこそ遠い所までありがとうございました😊
あ、遠くないんやったな😁
Commented by hinakanpie at 2017-09-29 21:30
> ひっきー08さん
ちょいとダラダラしてしまいました💦
確かにびわ湖は慣れたもんで、ここで撮るんやろ?とか
ここで走るんやろ?って感じですね😅
こちらこそ遠い所までありがとうございました〜💕
名前
URL
削除用パスワード


<< すっちゃん      みんなでびわ湖 ~メイプルちゃ... >>