人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 23日

みんなでびわ湖 ~モモちゃん、さくらちゃん~


みんなでびわ湖と言っても

それぞれがそれぞれに遊んでいたのでやっぱり単独ショットになってしまう。。

なので個別にアップして行きま~す(^-^)


みんなでびわ湖 ~モモちゃん、さくらちゃん~_c0364298_22302526.jpg



ママの腕の中でまったり中のモモちゃん♡

みらいさんオフ会以来だね

相変わらず優しそうで女の子らしくて可愛い(#^.^#)


みんなでびわ湖 ~モモちゃん、さくらちゃん~_c0364298_22322102.jpg


さくらちゃん♡

いやいや、この方は実物の方がうんと可愛かった(≧▽≦)

ちゃんと可愛さをお届け出来る腕が無くて申し訳ない<m(__)m>


みんなでびわ湖 ~モモちゃん、さくらちゃん~_c0364298_22364887.jpg


モモちゃんは浜に出てもママの側が落ち着くみたい(^-^)

みんなでびわ湖 ~モモちゃん、さくらちゃん~_c0364298_22355144.jpg
みんなでびわ湖 ~モモちゃん、さくらちゃん~_c0364298_22385637.jpg
みんなでびわ湖 ~モモちゃん、さくらちゃん~_c0364298_22390786.jpg

でも風に吹かれるモモちゃんは何処かしら優雅だね~

ただその逞しい肉体は何気にななと通ずるものが・・・(ー_ー)!!


みんなでびわ湖 ~モモちゃん、さくらちゃん~_c0364298_22380308.jpg
みんなでびわ湖 ~モモちゃん、さくらちゃん~_c0364298_22424868.jpg
みんなでびわ湖 ~モモちゃん、さくらちゃん~_c0364298_22430498.jpg


すごく嬉しそうに浜を駆け回ってたさくらちゃん

これだけ喜んでくれたら連れて来る甲斐もあるよね~

そこんとこななにも分けて欲しいもんデス。。

ただ、その愛らしいお顔とは裏腹に女子に狩られる宿命を持つりょうちゃんを

執拗に追い回してたのは紛れもなくさくらちゃん、あなたでした( ̄▽ ̄)


遠い所までわざわざ来てくれてありがとね~~

今度はヘタレななを狩ってくれてもいいよん♪

いや、やっぱりやめとこ^^;





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓



by hinakanpie | 2017-09-23 00:13 | Comments(2)
Commented by モサク at 2017-09-23 14:57 x
なな母さん ありがとう
あのななちゃんブログ に登場してる!!
しかもモモとさくらが ハイジャックしてるやん!
うれちぃよ(*^^*)
しかし 私の写真と全てが違う・・風まで見えてる

モモのナイスバディくっきり…
ななちゃんとおんなじやん(笑)
さくらは ななちゃんにもアプローチしてたけど こいつヤバイぞっと思われたようで 置き物化して気配消してはりました(正しい選択です)
さ〜ちゃん びわ湖大好きになったねん
また遊びた〜いと申しておりました(笑)

あっ!
びわ湖は近いすっよ
いつでも スタンバイオッケーよ\(^^)/
Commented by hinakanpie at 2017-09-23 22:20
> モサクさん
ホントはワン達が絡んでる姿を撮りたいけど
なかなかそうはいかんわな😓
しかしあの時は気が付かなかったけど
モモちゃんはええ身体したはるね👍
そのぶ厚い胸板はホンマにななそのものやわ🤣
みらいさんとこの子はみんな華奢やからお友達になってね〜〜
さくらちゃんとななのツーショットなんてあったの〜?
また貴重な瞬間見逃してるわ💦
ブロガー、マジで引退しよっかな💧
置物化、化石化、地蔵化はななの十八番ですから😅
毎度の事です。。

びわ湖‥‥
絶対近ないと思うわっ⁉️
名前
URL
削除用パスワード


<< みんなでびわ湖 ~あみたん、ま...      みんなでびわ湖 ~集合編~ >>