人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 24日

ゴエモン


プールで頑張って泳いだ?あと

ななちゃんはドライサービスをお願いしてたので店内へ・・


ゴエモン_c0364298_20252234.jpg


メイプルちゃんはタオルドライですっかり乾いてました(^-^)

可愛いお洋服がたくさんあったのでメイプルママ物色ちう~♪


ゴエモン_c0364298_20272418.jpg


可愛いセットもあったのでモデルさ~ん♡

カメラ持って来れば良かったなぁ(-_-;)

スマホでも変わらんやん!というご意見は受け付けません(一一")

そうこうしてるうちにななちゃん出来上がり~

え? え?

え”ぇぇ~~~~~!!!


ゴエモン_c0364298_20313422.jpg


ゴ、ゴエモン(*_*;

ただでさえブタやのに一層膨れ上がってる(>_<)

メイプルちゃんのスッキリ感とはドえらい違い( ̄▽ ̄)

ゴエモン_c0364298_20344755.jpg


満面の笑顔やめてくれ~~~

小顔スタイルでお願いするべきやった(T_T)


最初から最後まで何だかさえないななでしたが

真夏の楽しいプール遊びでした(*^^)v

メイプルちゃん、ありがとね~~♪♪♪








~ おまけ ~

どこぞのFBで何やら良からぬウワサされてたようで

メイプルちゃんとななは違う生き物にされとりました(ー_ー)!!


ゴエモン_c0364298_20453486.jpg


『カワウソちゃうわ!!』 by メイプル

ゴエモン_c0364298_20454956.jpg


『セイウチ、は~い!』 by なな





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


by hinakanpie | 2017-08-24 00:05 | Comments(16)
Commented by おかん at 2017-08-24 06:42 x
ななちゃんは ゴマフアザラシです♪
輩の言う事はスルー(*^^*)スルー☆
Commented by 7qtcp837iw at 2017-08-24 07:16
今日は朝から大笑いさせて頂きました(#^.^#)

メイプルちゃんとの2ショット写真(爆笑^^)
うっそ~!ななちゃんじゃないでしょ!って一瞬思ったけど
次のゴエモンには麗しのチョビひげがあった(笑)

メイプルちゃんのカワウソはあるあるだと思うのよね(*^^)v
ずっと以前からこまちはコツメカワウソに似てる!そっくり!って娘と話してたんだけど
先日、異父姉妹のウランちゃんがコツメカワウソって言われてました^^
でしょでしょ♪やっぱりそうよね~(^^♪って思ってたところ^^
だからメイプルちゃんはあり!(#^.^#)

ななちゃんは・・・ゴマフアザラシに一票ヽ(^o^)丿
Commented by みかん at 2017-08-24 09:06 x
あかん~っ(>_<) 最後の写真、涙出るほど笑ってしまったわ(^_^;)
「せいうち、は~い!」って(笑) うまい具合に手まで上げちゃって~(笑)
いやぁ、これ、今年一番のナイスショットやと思います!!
ななちゃん、あなたは本当に愛すべきわんこやね~♡



Commented by メイプルママ at 2017-08-24 15:02 x
最後のななちゃんのハイ!最高♪セイウチとかカワウソとか・・やっぱお笑い担当コンビだね(*´艸`*)♪
あたしもゴマフアザラシに1票♪
ななちゃん浮輪で2人で写ってる時メイプルと大きさ一緒なのに・・乾いたら倍になったね(笑)
しかも前髪w後ろにとかしながら乾かしてくれればゴエモンにはならなかった気が(´・ω・`;A)
それでも可愛いのは変わりないのでOK~♪(OKちゃうわ~ってハハの突っ込み入りそうだけどw)

白いリボンのリードとカラー可愛かったし買えばよかったなぁ~ってちょっと後悔(ノω<;)でも無駄遣いな気もする・・・
Commented by ミレルロソ。 at 2017-08-24 17:46 x
どうしたん?誰かにセイウチって言われたん?(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
色々な髪型?全部似合ってるわ〜^o^
次はどんなかな〜( •̀ .̫ •́ )✧
Commented by ミレルロソ。 at 2017-08-24 17:47 x
どうしたん?誰かにセイウチって言われたん?(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
色々な髪型?全部似合ってるわ〜^o^
次はどんなかな〜( •̀ .̫ •́ )✧
Commented by hinakanpie at 2017-08-24 22:20
> おかんさん
ゴマフアザラシ、可愛いよね〜😍
セイウチよりはちょっとはマシかな?ちょっとは‥‥
Commented by hinakanpie at 2017-08-24 22:30
> まるこまママさん
楽しんで頂けたのは何よりですがななの仕上がりを見た時の
私のショックも十分ご想像頂けましたでしょ?
実はガラス貼りだったので途中経過も見てたのですが
「そのままで終わらんといてや〜」と念を送ってたのに
見事にゴエモンで終了されてしまいました💧
ま、これもご愛嬌と言う事で‥‥💦

みらい産はもれなくカワウソになるんですかね?
全国各地に可愛い元気なカワウソちゃんがいるのね〜〜😍

ここでもゴマフアザラシですか😓
どっちにしても別の生き物なのね〜
Commented by hinakanpie at 2017-08-24 22:34
> みかんさん
そんなに喜んで頂けたならセイウチも本望です😅
でもこれが一番のナイスショットって‥‥😰
どんだけショボいねん❗️
ま、でもこんなイケてないななですが今後ともよろしくデス🤗
Commented by hinakanpie at 2017-08-24 22:43
> メイプルママさん
ここでもゴマフアザラシなんだ😓
ま、濡れてなくてもモケモケになったら
アザラシになっちゃうんだけどね〜
多分メイプルちゃんの倍は毛深いと思います💧
そうそう!真上からずっとドライヤー当てっぱなし
だったもんね😅見事にヒサシが全部下向いてしもた⤵️
で、何をどう言おうが「OKちゃうわ〜!」

無駄遣いでも何でも後悔してるなら買うべきよん👍
minttanのと違ったかなぁ?ポチっちゃえ〜
Commented by hinakanpie at 2017-08-24 22:45
> ミレルロソ。さん
何かね、親子でセイウチに似てるらしいねん😤
でも元祖カワウソに言われたないわな〜🤣
次は落武者にでもなろうかしらん?
Commented by キングママ at 2017-08-25 08:19 x
セイウチ親子疑惑(//∇//)
ひげの感じがと〜っても似て
おられました(爆)
来月、お会い出来そうなので
再確認させていただきたいと思います^_^
Commented by キングママ at 2017-08-25 08:19 x
セイウチ親子疑惑(//∇//)
ひげの感じがと〜っても似て
おられました(爆)
来月、お会い出来そうなので
再確認させていただきたいと思います^_^
Commented by hinakanpie at 2017-08-25 20:50
> キングママさん
ヒゲのお手入れもせず伸び放題なので
致し方ないかも‥‥💧
多分今度お会い出来る時にはスッキリさんで
セイウチから脱皮してると思われますデス😅
Commented by バニラ母 at 2017-08-25 22:46 x
あかん💦

濡れてる編
へっぴり腰編
泳いでる編
立ち泳ぎ編

そして
ドライ後編…🤣💦

どれもさすがななちゃん❗️…で、
幸せな時間を爆笑の中過ごさせていただきました

バニラなんて屁のツッパリにもなりませんわw
Commented by hinakanpie at 2017-08-26 20:41
> バニラ母さん
バニラ母にも喜んで頂けてセイウチ冥利に尽きます😅

でも‥‥
ロン毛であろうがプールで泳ぎ
砂浜や雨上がりの河川敷をひた走り
ドロラの異名を持つバニラちゃんに
敵うワンコが何処にいるのでしょう???

なななんてまだまだでございます💦

‥‥て、虚しい争いだな💧💧💧
名前
URL
削除用パスワード


<< 屋上      初プール >>