人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 09日

アイスの誘惑


台風一過の午後

気持ち悪いくらい暑かった(ー_ー)!!

現場でうんざりしまくってたハハは事務所に戻るなりハーゲンダッツを食していた(^-^)

するとやっぱりやって来ました・・・この方が(^^;



アイスの誘惑_c0364298_21022916.jpg


『自分だけずるいんちゃうん?』

アンタずっと涼しい事務所におったやん!

しかも寝てたやん!

アイスの誘惑_c0364298_21053097.jpg


『ななにもくで~~~』

相変わらずめんどくさいヤツだ(一一")


アイスの誘惑_c0364298_21065598.jpg


顔、こわっ('_')

アイスの誘惑_c0364298_21075529.jpg


まるでカメレオン(*_*;


アイスの誘惑_c0364298_21091194.jpg


どんな食い方???

アイスの誘惑_c0364298_21305981.jpg


そのままカップをくちばしのように咥えたら立派なものだがそんな芸当は当然出来ない( ̄▽ ̄)

つまんね~ヤツ


しかし・・・

アイスの誘惑_c0364298_21241282.jpg


もうちょっとキレイに食べられませんかね・・・(>_<)

伸び放題のヒゲも大概やけど。。






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


by hinakanpie | 2017-08-09 00:12 | Comments(2)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-08-09 19:26
美味しいものは分かっているよね^^
こまちゃんも目の色変えて飛びついてきますよ(;^_^A

でもまるは一度も欲しがったことないの・・・。
人の食べているものに全く興味を示しません。

お痩せとお〇ブの差は付くべくして付いてしまうのです。
ななちゃんもご用心あれ( ^^)
Commented by hinakanpie at 2017-08-09 22:14
> まるこまママさん
そう❗️
ヒトもワンコもおデブさんは痩せたいとか言いながら
しっかり余計なもん食べてるんですよね💦
分かってはいるけどやめられませ〜ん😅

まるくんは食欲も控えめなのね😓
スタイルキープには持って来いだけど
逞しくなるためにはたくさん食べないとね👌
ななの食欲、全部持ってってくださ〜い😰
名前
URL
削除用パスワード


<< cafe sora      うちの子記念日 >>