人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 01日

カフェコパン①


可愛い撮影セットと美味しいゴハンのある コパンさん に行って来ました(*^^)v

以前から「いっぺん行ってみて~」と勧められてたのですが

チト遠いので二の足踏んでたら偶然にもあめとりん*さんからお誘い頂いて

激しく重い腰を上げる事が出来ました(^^;



カフェコパン①_c0364298_20040514.jpg



来たよ~(*^^)v


大阪府四条畷市の閑静な住宅街にあります(^-^)

またしても外観撮り忘れた(-_-;)

その事に帰る時気が付いて撮影するも室内の設定でそのまま撮ってしまいオールボツ(>_<)

一体カメラ買ってから何年経ってるんだろう(T_T)



カフェコパン①_c0364298_20173883.jpg



たくさんのハンドメイド作品がありました(*^-^*)

くんくんさんのお洋服がたくさんあったよ~♪



ご一緒してくれたのは


カフェコパン①_c0364298_20104394.jpg


暑くても涼し気なぱーるちゃん♡

カフェコパン①_c0364298_20114847.jpg


何故か無表情のメイプルちゃん♡

カフェコパン①_c0364298_20124693.jpg


ちょこまか可愛いナッツちゃん♡

カフェコパン①_c0364298_20134679.jpg


いつも穏やかなまるちゃん♡ ママさんとオソロのお洋服だよん(^^)

カフェコパン①_c0364298_20152525.jpg


ますます似て来たたまちゃん♡とうなぎちゃん♡


カフェコパン①_c0364298_20252982.jpg


ランチは鶏の何とか

ご飯とお味噌汁も付いて美味しかった~

約3名はご飯おかわりしてた(*_*; 

さて誰でしょう?


カフェコパン①_c0364298_20254002.jpg


デザートとドリンク付き♪

プリン激ウマ~


うなたまちゃんの2ショットでチラ見えしてる可愛いセットでの集合写真があるのですが

何だか長くなったのでそれは次回に・・・

今回個室でゆっくり出来たんだけど

ヒトの熱気で暑かったのと自由に動ける程のスペースが無かったので

元々腐っているカメラ根性が更に腐りまくりロクな写真ありません(一一")


カフェコパン①_c0364298_20472216.jpg


『そんな言い訳せんでも誰も期待してへんし』


そか(^^;






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


by hinakanpie | 2017-08-01 00:21 | Comments(12)
Commented by キングママ at 2017-08-01 08:21 x
ななハハ、日曜日はありがとうございました。
マリリンと私がカートを持ってたので
出入口にあたる席ゆ占領してしまって
窮屈な思いをさせてしまったようでごめんね。
大きな2人が出口をふさいでしまって
しんどかったね〜(>_<)
ご飯をお代わりしたのは私です。
白状しておきます*\(^o^)/*
これに懲りずにまた遊んでね〜^_^
次回からは座席、あみだくじにする〜(爆)
Commented by hinakanpie at 2017-08-01 09:22
> キングママさん
ぎゃぁ~~~‼
そんな意味ではないですよぉ(*_*;
せめて座席の後ろに通るスペースがあったら良かったのに・・て意味で
入口あたりの事なんて何も思ってなかったですよ~
元々語彙力ないし日本語って難しい。。
こちらこそごめんなさいデスm(__)m
・・・と慌てて仕事ほったらかして返信した次第です(^^ゞ

そう!おかわりのお一人はキングママさんです(^^)
あと2人は誰でしょね~(^.^)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-08-01 12:25
いやいや、ななちゃん 次回も期待に胸膨らませてますデスよ~(*^^)v

今日のお写真もみ~んなアップで可愛く撮れてる~♪
モデルさんもいいからかも知れないけれど、ハハさまのお写真いつも素敵です(*^^)v

ななちゃん♡お洋服オソロだよ~(*^-^*)
カンナさんの夏服♪今年もみんな可愛かったね(*^^)v
Commented by bebeyan at 2017-08-01 20:40 x
先週末、ななちゃんに会えて楽しかったです♪
トコトコ歩きのななちゃん、可愛い!
写真は楽しいですねー。
Commented by あめとりん* at 2017-08-01 22:06 x
ななハハ、運転ありがとう!
お陰で行きたかったコパンさんに行くことが出来て良かったです♪
噂通り、ご飯は美味しいし、撮影スポットは可愛いし、ブロガーとして写真撮りまくりました!
でもうなたまハハの笛には負けました・・(笑)
次回は何かわんたちが振り向く道具を持参します!
はい、ご飯お代り2人目はわたくしです( *´艸`)
また遊んでくださいね♪
Commented by hinakanpie at 2017-08-01 22:46
> まるこまママさん
いや、ホンマに期待しないでください(-_-;)
私ごときの写真、お誉め頂き恐縮しまくりですが
基本ブロガー失格の烙印押されておりますゆえ
さっさと諦めてカメラ放置しとりましたデス(^^;

やった~!またまたオソロですか?
可愛かったですよね~♪
おんなじようなキャミ、3着も買っちゃいました(^-^)
Commented by hinakanpie at 2017-08-01 22:48
> bebeyanさん
こちらこそまたまたまるちゃんにお逢い出来て嬉しかったデス♡
ななはブタり過ぎて俊敏に動けないだけですけどね(一一")
写真、楽しいけど難しいです。。
Commented by hinakanpie at 2017-08-01 22:55
> あめとりん*さん
運転なんてお安い御用でございます(^-^)
ただワタクシ、いつもボォ~っとして運転してるので
道を間違う天才なんですが無事に辿り着けて良かったデス(*^^)v
ブロガーとして写真撮りまくり・・・
メチャ耳痛い。。
せっかくの可愛いセットだったのに私はあんまり撮ってなかったです(-_-;)
何してたんやろ??
ご飯おかわり、また白状されましたね(^^;
あと1人は誰でしょね~?
Commented by メイプルママ at 2017-08-02 08:53 x
いつもありがとう~~♪
ななハハに乗せてって貰えたおかげで、こんな可愛いカフェに
行けて嬉しかったです~(*´艸`*)♪
わちゃわちゃうるさいメイプルとママですが懲りずにまた遊んでね~(〃・ω・〃)ノ~☆

Commented by キングママ at 2017-08-02 11:16 x
ななハハ、あやまったつもりが
返って気を使わせてしまったようで
ごめんちゃい(๑˃̵ᴗ˂̵)
お仕事を中断させてしまったなんてヽ(´o`;
もし、また行く機会があったら個室で
ないほうがいいよね〜(^_^*)
それにしても、前回のコメント仕事中に
こっそり打ったので誤字の多い事(>_<)
老眼なので大変、失礼しました(^_^)v
Commented by hinakanpie at 2017-08-02 22:21
> メイプルママさん
こちらこそありがとう😊
可愛いカフェだったね〜💕
京都にもあんなとこあったらいいのにね😓
メイちゃん、おらんかったら笑えへんやん😆
これからも出席厳守だよん👍
Commented by hinakanpie at 2017-08-02 22:26
> キングママさん
そんな大した仕事ではないのでお気遣いなくです😅

個室はワンコにとってはフリーになるからいいんですけど
もう少し広かったら言う事無しですよね👌

老眼は右に同じでございます💦
もはや読み返しても誤字脱字に気付かないレベルなので
しれ〜っと知らん顔しておきましょう😂
名前
URL
削除用パスワード


<< カフェコパン②      びわ湖からびわ湖テラスへ >>