人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 09日

みらいさんへトリミング♪ ~つゆこちゃん~


チョコとななをみらいさんに託しチョコママとランチに行きました(^-^)


みらいさんへトリミング♪ ~つゆこちゃん~_c0364298_20475664.jpg



チョコママリクエストでみらいさんのご近所のフレンチ Matsunami さんです(^^)

文句なく美味しかったデス♪

閑静な住宅街に似つかわしい上品な本格フレンチでした(^-^)

ランチから贅沢したけどいっぺんディナーも行ってみたいな~



みらいさんへトリミング♪ ~つゆこちゃん~_c0364298_21032767.jpg


ちなみにみらいさんの昼食はこれだそうです(^^;



大満足でみらいさんに戻ると・・・



みらいさんへトリミング♪ ~つゆこちゃん~_c0364298_21022693.jpg



つ、つゆこちゃんだ~~~(*'▽')

手際よく目の周りカットされてるよ(*_*;



みらいさんへトリミング♪ ~つゆこちゃん~_c0364298_21085602.jpg



かばええ~~~♡♡♡

ハハのテンション上がりまくりです(#^.^#)

ワタクシお写真選ぶ事が出来ません。。

ここからは何の編集もしませんので我こそはつゆこちゃんのオーナーになるんだい!って方

ご自由にお持ち帰りくださいませ(^-^)



みらいさんへトリミング♪ ~つゆこちゃん~_c0364298_21131088.jpg
みらいさんへトリミング♪ ~つゆこちゃん~_c0364298_21133950.jpg
みらいさんへトリミング♪ ~つゆこちゃん~_c0364298_21135800.jpg
みらいさんへトリミング♪ ~つゆこちゃん~_c0364298_21141254.jpg
みらいさんへトリミング♪ ~つゆこちゃん~_c0364298_21143448.jpg
みらいさんへトリミング♪ ~つゆこちゃん~_c0364298_21144857.jpg


2017.7.5 のつゆこちゃんでした(^v^)


もはやお2人さんの事などどうでもいいけど

取り敢えずチョコとななのアフターですヽ(^。^)ノ



みらいさんへトリミング♪ ~つゆこちゃん~_c0364298_21231972.jpg


はいはい、可愛いよ♡

つゆこちゃんの後なのでかすんじゃってるけどね~


みらいさんへトリミング♪ ~つゆこちゃん~_c0364298_21243805.jpg


はいはい、あなたも可愛いよ♡


みらいさんへトリミング♪ ~つゆこちゃん~_c0364298_21253255.jpg



今回あんよのスタイルを変えてみました(^-^)

ふんわりブーツカット♪

まだ短いので途中らしいけど次回くらいに完成するみたいです ←ワカッテナイ

そのあんよの花びら付いてるみたいな黄色のところ・・・

ユリの花粉付けてもうた((+_+))

シャンプーしたとこやん!







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


by hinakanpie | 2017-07-09 00:10 | Comments(6)
Commented by ミレルロソ。 at 2017-07-09 07:12 x
つゆ子ちゃん、ななちゃんに似てる〜^o^
やっぱり運命やで!
ポチッの練習しときや〜^o^
姉妹で可愛いいよ〜絶対ポチッてな〜(๑・ิω・ิ๑)yー~
Commented by 7qtcp837iw at 2017-07-09 17:49
↑ホントだ!ななちゃんに似てる~(@_@)
ミレルロソさんの言う通り~!
運命かも(*^^)v

贅沢ランチめちゃ美味しそうですね♪
ママさんたちのランチ・・・こちらもこちらで美味しいそう^^(でも差がありすぎでしょ(笑))

モケモケななちゃんもいいけど、やっぱりこちらのななちゃん最高に可愛いね~♡
チョコちゃんは別犬だし(笑)つゆこちゃんに負けず劣らず?可愛いよ~ヽ(^o^)丿
Commented by hinakanpie at 2017-07-09 21:05
> ミレルロソ。さん
実は私もななのパピー時に似てる⁉️って思った👍
て事は将来は離れ目のチョビひげブタオヤジ🐷だな💦
ポチは人差し指がウズウズしてるけど‥‥
諸事情によりポチったとしても来年だな〜😓
なのでミレルロソ。さん❗️お願いします🙏
Commented by hinakanpie at 2017-07-09 21:13
> まるこまママさん
ななに似てるってあんまり言うとみらいママに
怒られそうですが、やっぱり似てます😅
でもその運命はタイミング間違ってるみたいです💦

ランチはマジで美味しかったですよ👌
確かにみらいさんのランチも美味しそうですけどね〜

トリミング直後限定の小顔ななですので、この可愛さは
希少かもですね^ ^
チョコもこの時間限定のデカ目々でこれも希少ですね😅
ただ‥‥
さすがにつゆこちゃんには完敗です💧
Commented by ラルゴまま at 2017-07-10 22:24 x
ななちゃん、痩せました?
すっきり可愛くなってます!
チョコちゃん、会ってみたいです。

つゆちゃん写真いただきまーす。
Commented by hinakanpie at 2017-07-11 14:28
> ラルゴままさん
え?痩せた⁉️
気のせいです💧
チョコはウザくてめんどくさいだけなので
会うのはやめたほうがいいですよ😅

つゆこちゃん❤️ポチっちゃうんですかぁ?
ゲット出来たら一緒に遊んでくださいね〜〜😳💕
名前
URL
削除用パスワード


<< ワンコのサプリ      みらいさんへトリミング♪ ~看... >>