人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 11日

似合い過ぎ


美味しくて可愛いバースデーケーキでお祝いしてもらった後

屋上ランに行きました(^-^)


似合い過ぎ_c0364298_21210352.jpg


『そんな暑ないで』

いや、影は涼しいけど日なたはやっぱり暑かった(一一")

だからかみんなあんまり走らない・・・

そんな中楽し気に走ってたのは



似合い過ぎ_c0364298_21234628.jpg


最年長のナッツちゃん♪

さすがみらい産!元気だね~

そして



似合い過ぎ_c0364298_21391972.jpg


ぱーるちゃん♪

ママに呼ばれると必ず走ります(#^.^#)

ななとは大違い( ̄▽ ̄)


そしてそして

似合い過ぎ_c0364298_21240637.jpg



なんと、まるちゃん♪

初めての場所とメンツの中でなかなかの度胸(*'▽')

やっぱりななとは大違い( ̄▽ ̄)


ちょっとだけだったけどこんな光景も見られましたよ



似合い過ぎ_c0364298_21285169.jpg
似合い過ぎ_c0364298_21302248.jpg



たまちゃんとうなちゃん♪

ホントに楽しそうに遊んでたよ~

これを見て多頭飼いに憧れたヒトがちらほら・・・


そして恒例のウマウマ祭り(*^-^*)



似合い過ぎ_c0364298_21333949.jpg


やっぱり前に出るのは女子( ̄▽ ̄)

たまちゃん、「入れないよ~」って言ってますね。。


ここで今回お気に入りのみんなのショットを・・・

ハハの独断と偏見です(^^;


似合い過ぎ_c0364298_22042208.jpg
似合い過ぎ_c0364298_22050437.jpg
似合い過ぎ_c0364298_22051316.jpg



そして大トリは・・・


似合い過ぎ_c0364298_22073060.jpg


メイプル泥棒♪



似合い過ぎにも程がある・・・( ̄д ̄)







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


by hinakanpie | 2017-06-11 00:28 | Comments(8)
Commented by メイプルママ at 2017-06-11 15:56 x
一枚目のななちゃん可愛い♪やっぱ主役のオーラが出てるよ(*´艸`*)♪
大トリのメイプル泥棒見てまたまた吹いてしましまったぁ(爆)
(まるちゃんとこのブログでも思いっきり吹きましたw)

ななハハのキラキラ写真でみんないいお顔だね~
うなたまちゃんの遊んでるのも生き生きしていいわ♪
あたし撮ったのは遠くて(´・ω・`;A) やっぱ望遠レンズいいね(*´・ω-)b

今回カフェの時、気付いたらななちゃんがあたしの膝に自然に乗ってることが何度かあって
すんごい嬉しかったよ(*´艸`*)♪
ランでもあたしの後をぴょこぴょこ追いかけてくれたのもめっちゃ可愛かったよね(〃ω〃)

Commented by bebeyan at 2017-06-11 19:10 x
ななちゃん、可愛いねー♪ お洋服も似合ってますね! まるちゃん、タタタ。。と必ず隅に走っていって(笑) みなさんと遊んでもらってドッグランが好きになったみたいです♪
メイプルちゃんも面白くて可愛い!また遊びたいですねー。
Commented by 7qtcp837iw at 2017-06-11 19:55
ななちゃん♡フリフリワンピとってもお似合いデス~(^^♪
ピンクじゃなくて水色なところがななちゃんらしいね(*^^)v

たまちゃんは本当にいいお兄ちゃんですね!
うちのまるももう少しこまちと遊んでくれたらいいのに・・・。うなぎちゃん幸せね(*^-^*)

みんなそれぞれ素敵な表情で本当に可愛いな~って微笑ましく拝見してましたが
大トリで大爆笑(笑)
メイプルちゃん吉本入れるんじゃない^^
Commented by hinakanpie at 2017-06-11 20:47
> メイプルママさん
大トリはメイプル泥棒以外にあり得ません👍
イジっちゃってごめんなさいね〜🙏

メイプルママもカメラいっとく?
めちゃハマるかもよ〜^^
あ、それよりおチビちゃんのお迎えの方が先よね👌

ななはアホやけど自分の事可愛がってくれるヒトは
よく知ってるのよ^_^
いっつも重いななを抱っこしてくれてありがとね〜╰(*´︶`*)╯♡
Commented by hinakanpie at 2017-06-11 20:50
> bebeyanさん
まるちゃんの根性には恐れ入りました💦
ま、なながダメダメ過ぎるんですけどね💧
でもランが好きになってくれて良かった〜^^
まるちゃんならたくさんお友達出来ますね❣️
メイプルちゃんは独特の可愛さがあって私も大好きです❤️
Commented by hinakanpie at 2017-06-11 20:58
> まるこまママさん
メイプルちゃんやぱーるちゃんと遊ぶ時は
浮かないようにしよっかな?と最近フリフリにも
手を出してます💦
でもピンクはムリっす😓
それにお二人のラブリーには全く敵いませんしね〜

たまちゃんはホント上手に遊んであげてますね👌
なかなか珍しいんじゃないかな?
うなちゃんも大人しめだし上手くハマったのかもですね^^

メイプルちゃん、可愛いでしょ?
きっと吉本に入っても立派な芸人さんになれると思います❣️
Commented by キングママ at 2017-06-12 01:25 x
メイプルちゃん、最高(๑˃̵ᴗ˂̵)
綺麗なお写真で、こうやってアップして
いただいたら楽しかった時間が蘇りますo(^-^)o
さすが名カメラマンさんですね。
みんなの可愛い瞬間を上手に写してくれてますね。
楽しかったなぁ〜U^ェ^U
Commented by hinakanpie at 2017-06-12 21:21
> キングママさん
名カメラマンでも何でもなく、やたらシャッター切ってるうちの
コマシなのをアップしてるだけです^^;
でもモデルさんのカメラ目線ありありより自然な表情が
個人的には好きですけどね^^
そんな中でもナッツちゃんはホントにいいお顔してくれます👍たっぷり愛されてるのがよ〜〜くわかりますよ💕
名前
URL
削除用パスワード


<< 被り物      サプライズ >>