人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 31日

花冠


屋上に行きました(^-^)


花冠_c0364298_22182501.jpg



『あぢ~~』


花冠付けて・・・

特に意味はない(^^;

外は涼しそうだったけどやっぱり屋上は暑かった(一一")

て事で部屋に戻りモデルさんのやり直し(^^)



花冠_c0364298_22184192.jpg



100均でいちばん小さい花だけど大きかった( ̄▽ ̄)

てか輪っかが小さかったのか?

どっちでもいいけど、そこは100均

これ以上いじくったら花がポロポロ取れるので、もうい~や(-_-;)


花冠_c0364298_22183204.jpg



『ほんまテキトーやわ』



ハハの中途半端な気紛れでした~<m(__)m>








今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


by hinakanpie | 2017-05-31 00:03 | Comments(8)
Commented by みかん at 2017-05-31 08:11 x
外国でさ、ウェディングドレスの裾を持つ花冠を付けた可愛い子供たちがいますよね!?
アレ! アレを思い浮かべちゃったよ~、ななちゃ~ん(*´ω`*)
かわいいわ~♡ むっちゃ似合ってる!
100均には見えない花冠。
ななハハさんのカメラの腕か、ななちゃんのモデル力か(笑)
どちらにしても、2枚目の写真は天使やわ♡
Commented by 7qtcp837iw at 2017-05-31 13:15
花冠、乙女ですね~(*^-^*)
ななちゃんは大人しく被させてくれるのね(^^♪

まるは断固拒否るタイプだし、こまちはカチンコチンに固まるのが目に見えます(;^_^A
ななちゃんのようにモデルさんしてお写真撮らせてくれる子、羨ましい~(*‘∀‘)

あ~そうか!だから私はカメラが上達しないんだ!
・・・そういう事にしておこう(^-^;
Commented by hinakanpie at 2017-05-31 22:05
みかん さん
あら〜❤️素敵な褒め言葉✨
ありがとうございます〜😳

イマドキの100均の造花のクオリティは侮れませんよ^^;
カメラの腕でもななのモデルっぷりのせいでもございませ〜ん( ̄∇ ̄)

そんな事より私も偶然にお会いしたかったデス。。
Commented by hinakanpie at 2017-05-31 22:15
まるこまママ さん
花冠は頭に乗っけてるだけなので
すぐにしれ〜っと落としてくれます( ̄д ̄;)

頑固なまるくんは何となく想像出来るけど
固まるこまちゃんは意外かなぁ?
どちらかと言うとむしり取って破壊するイメージです😆
いっぺんやってみて〜^ ^

カメラねぇ‥‥
きっと地道な努力とセンスだと思います💦
どちらも私の苦手分野ですね💧💧💧
Commented by みかん at 2017-05-31 22:37 x
わんわんマルシェ、あんなに盛大とは知りませんでしたよ~(;・∀・)
そのうちきっと、どこかでお会いできそうな気がします(≧▽≦)
Commented by hinakanpie at 2017-06-01 19:12
みかん さん
神戸のマルシェは行った事ありませんが
そんなに盛大でしたか(^-^)
京都のマルシェはショボショボですけどね〜😓

そのうちきっと、びわ湖でお会い出来るかしらん?
(西でお願いします😁)
Commented by バニラ母 at 2017-06-02 00:32 x
ななちゃん最近急激に女子力UPしてません?✨✨
お花の冠せいだけじゃないでしょ〜〜💕
いやーん❤️どんどん可愛い〜😍

と思って一個前のブログ見たら、立ったまま寝てた(笑)
うちのじいさんと変わらんかった🤣
ホッと一安心(笑)
Commented by hinakanpie at 2017-06-02 21:56
バニラ母 さん
え?そうかなぁ?
何を根拠に?
彼氏でも出来たのかしらん(^^;

確かに何処でも寝ますがじいさんと一緒にされるとは(*_*;
しかも・・・
ホッと一安心って・・どゆ事???
名前
URL
削除用パスワード


<< びわ湖へ      低血圧な犬 >>