人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 10日

びわ湖BBQの旅


GWも中盤に差し掛かった頃

びわ湖へ行って来ました(^-^)



びわ湖BBQの旅_c0364298_10311322.jpg


来たよ~(*^^)v

もはやその風貌マルチーズには全く見えん( ̄▽ ̄)


びわ湖BBQの旅_c0364298_10313352.jpg


チョコも一緒だよ(^-^)


びわ湖BBQの旅_c0364298_10325572.jpg


もう11才のチョコ

走る事もなく浜に出て来る事もなく

ななとの絡みもこんなもん(-_-;)


びわ湖BBQの旅_c0364298_10343808.jpg


こうして見るとそんなおばあちゃんには見えないんだけどな。。

家から出る事もほとんどなくホッとするような寂しいような・・・



びわ湖BBQの旅_c0364298_10361822.jpg


あんなにウザかったのに今や気配すら感じない

でもそれでもいいからまだまだ元気でいるんだよ(^^)

びわ湖BBQの旅_c0364298_10395920.jpg


恒例のBBQもしましたよ(*^^)v

回を重ねるたびにザツになってる気がする・・・


びわ湖BBQの旅_c0364298_10401059.jpg


『ななも食ったで』

おいもやらウインナーやらイヤほど食ってた(ー_ー)!!


食後の運動に浜に出るも


びわ湖BBQの旅_c0364298_10402476.jpg


『ひょえ~~~』

押し寄せる波にビビってます(一一")


びわ湖BBQの旅_c0364298_10403454.jpg


まるでイモムシが転がってるようだが

何してるのか?と見に行くと


びわ湖BBQの旅_c0364298_10412205.jpg


寝とった( ̄▽ ̄)


びわ湖の湖畔は風が強くてまだまだ寒く

チョコばかりでなく誰も浜に出る事もなくお昼寝三昧(ー_ー)!!


びわ湖BBQの旅_c0364298_10411188.jpg


『ななもみんなと一緒に寝るわ』

アンタさっきも寝てたやん!



まるで寝に来たようなびわ湖の旅なのでした(^^;

みなさん、お疲れなのね~







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


by hinakanpie | 2017-05-10 00:11 | Comments(2)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-05-10 19:50
チョコちゃん、可愛くなって(^^♪って思ってたら、みらいママのとこ行ったみたいですね^^
で、ガラの悪い車ってどんな車だろう(*'▽')

外で!地ベタで!寝る!?そ、そんなマルチーズ見たことないかも(笑)
琵琶湖はぜんぶ自分ン家ってことですかね^^

それにしてもみんなでお昼寝ですか^^贅沢だわ~(*^^)v
Commented by hinakanpie at 2017-05-10 21:57
まるこまママ さん
ガラの悪い車?
えっと‥‥真っ黒で車高が低くてタバコの灰だらけの車です~_~;
あ、でもその駐車場の車は軒並みやられたようなので
車のみてくれは関係ないようです^^;

びわ湖は寒かったので砂浜が暖かかったのかもですね^^
ま、ななは何処でも寝るオンナですけどね^^;

贅沢と言うか単にお年寄りだからだと思いますデス(T_T)
名前
URL
削除用パスワード


<< みらいさんへトリミング♪      こいのぼり >>