人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 05日

昼散歩


またまた大きなお友達と昼散歩です(^-^)

最近うちの近所に来る用事のあるレインとみゅうのママ

気候もいいし来たら一緒に昼散歩に行ってます♪

2回分まとめてアップです


昼散歩_c0364298_22390019.jpg


オヤツの力で整列です(^-^)

この日はカメラ無かったのでスマホです

昼散歩_c0364298_22403620.jpg
昼散歩_c0364298_22404255.jpg


すっかり餌付けされたなな(-_-;)

大きい子が側に居ようとお構いなしです(一一")

ハハはこんな子に育てた覚えはありません(>_<)


昼散歩_c0364298_22424175.jpg



緑いっぱいの運動公園はとても気持ち良くみんなで仲良くお散歩できました(*^-^*)


そして数日後今度はカメラ持って再び昼散歩です♪


昼散歩_c0364298_22445385.jpg


数日違いで随分暑くなったね(*_*;

昼散歩_c0364298_22455786.jpg


この日はヒトも外でお昼しました(^-^)

レイン、みゅうのママに塩パンもらってます(^^;

レインとみゅうはじっと待ってるのにこのブレ具合でななが如何に慌ててるかわかりますね(ー_ー)!!


昼散歩_c0364298_22491391.jpg


遊ばれとります(^^;

昼散歩_c0364298_22502626.jpg


オヤツしか見てないし・・・( ̄▽ ̄)

これはみゅうもだけどね

女子はイヤしいらしい(一一")


昼散歩_c0364298_22513214.jpg


素敵な散歩道ではお2人さんだけでモデルさんしてもらいました(*^^)v

その方がストレスなく撮れる

昼散歩_c0364298_22534693.jpg


期間限定の昼散歩、楽しかった♪

また来てね~ヽ(^。^)ノ


レイン、みゅうのママから言われた。。

「この子、うちの子らとおんなじだけ食べてるけどええの?」


ええわけないわっ!!!






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


by hinakanpie | 2017-05-05 00:20 | Comments(6)
Commented by バニラ母 at 2017-05-05 09:27 x
ななちゃん、同じだけ食べたのね〜〜、えらいえらい🎶💕
うちはおっきくなったらシーズーになるけど、ななちゃんはゴールデンレトリバーかなぁ〜
白いからピレニーズかもね!
お互い楽しみだね✨✨🤣
Commented by at 2017-05-05 12:42 x
ええの!ええの!

うちの子と一緒にブクブク太ったらええの♪
Commented by 7qtcp837iw at 2017-05-05 19:14
オヤツの力って偉大(^^♪
ちゃんと整列してるななちゃんも素敵だけど、一生懸命に立っちしておねだりしてるななちゃん、めちゃ可愛い♡

先月はまるを太らせたくて毎日ささみを焼いて食べさせてたら・・・こまちがムチムチに肥えてしまった(-_-;)

レインくんみゅうちゃんと同じだけなら仕方ないけど、二人以上には食べないように気を付けないとね^^

Commented by hinakanpie at 2017-05-06 10:22
バニラ母 さん
何もえらないしっ‼️
これ以上おっきくなんてあかん!絶対あかん‼︎
でもバニラちゃんはそんな食い意地張ってる風ではないのにね^^;
立派なシーズーになったわね〜〜(既になってるで)
ゴージャスに益々磨きがかかって可愛いよ💕
Commented by hinakanpie at 2017-05-06 10:25
優 さん
いや〜〜〜!
類見て安心してたらお互いエラい事になるで( ̄^ ̄)ゞ
Commented by hinakanpie at 2017-05-06 10:33
まるこまママ さん
イヤしいだけで何も可愛くないです^^;
これで仲良く遊んでくれたらそれはそれでいいけど
オヤツがなかったら素知らぬ顔‥‥
側で見てたら無性にハラ立ちますよ>_<

こまちゃんムチムチになったの〜?
神楽ちゃんと3人でブターズ結成しますぅ?
(ヒトの太った話って何でこんなに楽しいのやろ^ ^)
名前
URL
削除用パスワード


<< こいのぼり      ブルスケッタ② >>