人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 02日

ブルスケッタ②


お腹いっぱいになった後、屋上ランへ移動しました(^^)

ブルスケッタ②_c0364298_22322800.jpg
ブルスケッタ②_c0364298_22320919.jpg


ぱーるちゃんはいつもにもまして弾け

ブルスケッタ②_c0364298_22335021.jpg
ブルスケッタ②_c0364298_22305113.jpg


メイプルちゃんはいつも通りに元気に

ブルスケッタ②_c0364298_22404660.jpg


よそのワンコと遊んでました

りょうちゃんとななは見捨てられたみたい。。
ドンマイ


ブルスケッタ②_c0364298_22421537.jpg


りょうちゃん、ラガーマンみたいだね♪

ブルスケッタ②_c0364298_22333566.jpg


めっちゃ綺麗なポーズ(^^)

シッポと直角だよ

ブルスケッタ②_c0364298_22330608.jpg


ななは抱っこしてもらってご満悦(*^-^*)


走り回って絡む事はないものの、こんな可愛いシーンもありましたよ(#^.^#)


ブルスケッタ②_c0364298_22455043.jpg


~ふれあいワンコ~


もちろん恒例のオヤツ争奪戦もあります!

ブルスケッタ②_c0364298_22350182.jpg


約2名、はしたないですがそれでも順番待ちが出来るようになりました(^^) と思う

すこぉしずつ仲良くなってるのかな?


さて、集合写真です

ブルスケッタ②_c0364298_22354373.jpg
ブルスケッタ②_c0364298_22484467.jpg


上出来、上出来(*^^)v

みんなオトナになったね(≧▽≦)


ところでお気付きでしょうか?

ななの服が変わっている事を・・・

ブルスケッタ②_c0364298_22361803.jpg


着て行った服

ブルスケッタ②_c0364298_22314667.jpg


着替えた服

これ、メイプルちゃんが大き過ぎたらしく頂きましたヽ(^。^)ノ

フリフリですよ~ ヒラヒラですよ~ 

そしてパツパツですよ~( ̄▽ ̄)

どんだけブタやねん!

ハハ的には元の服も結構女子力強調したつもりでしたが

4段フリフリには敵いませんでした(ー_ー)!!

これくらい着ないと女子にはなれないのね。。

メイプルママさん、ありがと~~\(^o^)/





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村


by hinakanpie | 2017-05-02 00:11 | Comments(6)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-05-02 19:25
お洋服もちろんすぐに気が付きましたよ(*^^)v
フリフリ~~ってびっくりしてたらメイプルママさんのチョイスでしたか^^
ななちゃん♡とっても似合ってます~(*^-^*)

ふれあう姿といい集合写真といい仲良し4人組って感じですね(*^-^*)
でもでも、そんな中、男の子ひとりで頑張っているりょうちゃんにはエールを贈りたいです(*^^)v
男の子と言ってもまるとは違って社交的なのかな?でもやっぱり女子には敵わないですよね^^







Commented by hinakanpie at 2017-05-02 22:06
まるこまママ さん
やっぱりまるこまママさんはお気付きになりましたね(^-^)
そして私のチョイスでない事もバレバレですね(^^;
色がシックだったのでさほど違和感は無くお着換えできました( ̄▽ ̄)
これからはこの路線で行こうかな?←ウソです
でもタマにはこんなのも新鮮でいいですね♪

りょうちゃんは決して社交的ではないけどオヤツがあれば仲良く出来るみたいデス(#^.^#)
その辺はななと一緒です(^^)
きっとまるくんも美味しいものあれば仲良しになれますよヽ(^。^)ノ
Commented by メイプルママ at 2017-05-03 11:00 x
この服メイプルめっちゃブッカブカやったから、ななちゃんも
大きくて、りょうちゃんが着られるくらいかな?って
思ってたけど結構ピッタリだったね(*´艸`*)♪
(ちょっとりょうこちゃんも見たかった)
そしてとっても似合ってるよ(〃ω〃)たまにはこんなのもいいよね♪
最初に着てたお洋服とっても可愛かった~♪お袖の花柄ラインがいいよね~~(〃ω〃)

ふれあいワンコの写真いいわ~好き(*´艸`*)♪
そういえば。。ななちゃんトイプーちゃん誘ってた時の写真がないよ!
珍しくななちゃんから近寄って遊ぼ♪って言ってたのに◟( ˘•ω•˘ )◞

楽しい時間でした~また遊んでね(●´・з・●)-☆
美味しそうな砂肝オヤツ頂きありがとうございました。



Commented by hinakanpie at 2017-05-03 22:22
メイプルママ さん
いやいやいや、りょうちゃんはムリでしょ^_^;
ななでさえ脱がすの苦労したのに( ̄▽ ̄)
(低レベルの争い)
似合ってるかなぁ?
じゃあこれからはフリフリドレスしか買いません←ウソです

自慢じゃないですがシャッターチャンス逃す天才なので
トイプーちゃんとの絡みなんて撮ってる訳ないです( ̄^ ̄)ゞ
それに絡みと言ってもほんの一瞬だったしね〜

こちらこそまた遊んでくださいね♪
オヤツは現場帰りに立ち寄ったペットショップで
気まぐれに買ったモノなのでお気遣いなくデス^^
Commented by バニラ母 at 2017-05-05 09:33 x
ななちゃん、これスカートだったのね!
でも似合ってるよ〜〜✨✨

ななちゃん、実際に会うと本当に小さいし可愛いから
ママさん…あんまりパツパツとか言わないであげて〜〜💦
ななちゃんでおデブさんやったら、
バニラが巨大シーズー…じゃない…💦巨大マルチーズになってしまうやん
Commented by hinakanpie at 2017-05-05 22:28
バニラ母 さん
ホントにパツパツだったのです(T_T)
脱がす時も腹で引っ掛かって大変だったのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ななの事、抱っこした事ないのでは?
皆さん抱き上げた途端「あ‥‥」と一声発して
全てを理解されますよ( ̄^ ̄)ゞ
今度バニラちゃんも抱っこして確かめよ〜っと(^-^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 昼散歩      ブルスケッタ① >>