人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 25日

オカザえもん


みらいさんから連れて帰った可愛い子ちゃん

オカザえもん_c0364298_23211873.jpg


『なんか変なんおるで』


それは・・・


オカザえもん_c0364298_21161045.jpg


いつぞやのみらいさんブログで登場していた変声でケタケタ喋る「オカザえもん」です(^^;

実はこれ、あみまよおかんさんから譲り受けたもの

以前「欲しい」とかる~く言ってたらホントにくれた(^-^) 太っ腹だ(*_*;

コイツ何者やねん!と思ってちょいとググってみたら

愛知県岡崎市の非公認キャラなんだと('_') 全然知らなんだ

しかもバツ1子持ちらしい

どうもこういうキモカワ?ブサカワ?(これら死語?)的なものに心惹かれてしまうハハである(-_-;)


オカザえもん_c0364298_23345778.jpg


ななちゃん、お友達やで~

何故か鹿のヒヅメを挟んで見つめております


オカザえもん_c0364298_23351388.jpg


ちょっと近付いてみる

オカザえもん_c0364298_23352968.jpg


さらに近付いてみる

オカザえもん_c0364298_23355785.jpg


のぞいてみる

この間、オカザえもんはず~~っと頭揺らしながら喋っている

しんきくさいので振り向かせると



オカザえもん_c0364298_23363600.jpg


後ずさりながらワンコラ

もちろんオカザえもんもワンコラ


オカザえもん_c0364298_23442143.jpg


『オカザえもんにヒヅメあげてもいい?』

どうぞ

オカザえもん_c0364298_23453770.jpg


マブダチになったらしい



オカザえもんを受付嬢にするべく持ち帰ったが


来るヒト全員に「スイッチ切ってもいい?」と言われ、受付嬢失格になった(ー_ー)!!

そりゃそやろ(一一")

イチイチ甲高い声で会話を復唱するので何の打ち合わせも出来なかったのだから・・・


オカザえもん_c0364298_23525387.jpg


『ななの方が受付嬢うまいで』


だな( ̄▽ ̄)







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2017-03-25 00:20 | Comments(6)
Commented by おかん at 2017-03-25 01:39 x
あらっ♪オカザえもんはやはり受付嬢にはなれへんかったんやな(笑)
ななちゃんは、あんまり威嚇しぃひんにゃな(⌒‐⌒)
まよはえげつない程ケンカ売るし( ;∀;)
オカザえもんは 泣きながら出て行きましたとさ!
後のお世話は ハハ様に任せた(*^^*)
Commented by バニラ母 at 2017-03-25 10:48 x
あ、これだったのね(笑)

バニラだったら暴徒化してるな〜〜(笑)
ユニバのポップコーン入れで喋るミニオンがあるんだけど、
ものすごい敵対心丸出しで結構な重さのミニオンを振り回して、
蹴散らかせて戦ってるもん
もう見えないところに置いてる(笑)

それが頭だけでも動くんでしょ?(笑)

間違いなく『マル少女愚連隊』って映画が撮れると思う🎬🎵

ななちゃん、頑張れ!
ヒヅメあげるなんてやっぱり優しいいい子〜〜💕
Commented by 7qtcp837iw at 2017-03-25 11:33
マブダチ(笑)
意外や意外!ななちゃん、なかなかいい雰囲気じゃないですか^^

我が家も想像するに、こまちは絶対↑まよたん、バニラちゃんタイプだな(;^ω^)
しかも復唱って・・・こまちのワンコラが2倍(~_~;)考えただけで恐ろしや~

受付嬢失格のオカザえもん、お次は何処へ行くのやら(^<^)
Commented by hinakanpie at 2017-03-25 21:46
おかん さん
あのウザさは受付嬢どころの話しではないでしょ(一一")
でもこの姿があまりに憎めないので現在オカザえもんは事務所のオブジェとなっております(^^;
結構若者の来客が多いうちの事務所でも誰もご存じないようなのでかなりマニアックなゆるキャラみたいですね(-_-;)
ななは黙ってくれさえすれば結構受け入れてたので虐待は免れそうよ(^-^)
ななもクサいもん好きなのかもね~
Commented by hinakanpie at 2017-03-25 21:53
バニラ母 さん
そう、これでした(^^;
ややこしい書き方でごめんなさ~い<m(__)m>

バニラちゃん、案外激しいのね。。
そういや、あの目つきタダ者ではなかったけど・・・
ちなみにワンコは飼い主に似るらしいですが?
思い当たるフシはないですかぁ?
騙しやがって!ってウチに襲撃に来ないでね~(>_<)
Commented by hinakanpie at 2017-03-25 21:58
まるこまママ さん
こまちゃんも激しいのぉ~?
て事はそれはお里の血なのでは?

確かにオカザえもんがまるこま家に居たらとんでもない事になりそう(ー_ー)!!
一度お試しになる?
まるこま家にお譲りしましょうか?
オカザえもんとドライブなんて素敵かもよ~
名前
URL
削除用パスワード


<< 京都動物愛護センター      みらいさんへトリミング♪ >>