人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 11日

京都御所梅林


先日、京都御所の梅林に行って来ました(^-^)

京都御所梅林_c0364298_20524742.jpg


来たよ~(*^^)v


京都御所梅林_c0364298_20543383.jpg



御所の梅は立派過ぎて全体像が撮れん(一一")


京都御所梅林_c0364298_20563707.jpg



ななも見上げてるもんね(^^;


京都御所梅林_c0364298_20565878.jpg
京都御所梅林_c0364298_20572261.jpg



ななとのコラボなんてこんな感じ(-_-;)

なんか首吊ってるみたい((+_+))

これでも花付きの良い木なんだけどな。。


京都御所梅林_c0364298_21002233.jpg



もはや梅なのかどうかさえわからんし(ー_ー)!!


京都御所梅林_c0364298_21010806.jpg



それでも陽が差すと気持ち良さそうだったよ(*^-^*)


京都御所梅林_c0364298_21023010.jpg



桃のつぼみがいっぱいあった(^-^)


お昼休みにぱっと行って帰ったので御所っぽい写真は撮れんかったけど

また桃が咲いたらもうちょっとゆっくり行ってみようかな?

ななちゃんはめんどくさそうやったけど・・・( ̄▽ ̄)

事務所で昼寝ばっかりしてたらますますブタるで(^^;






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2017-03-11 00:12 | Comments(2)
Commented by 7qtcp837iw at 2017-03-11 08:41
サクっと昼散歩が京都御所とは贅沢ですね~(*^-^*)
紅梅白梅ともにとっても綺麗♪

梅の木って背が低いイメージでしたが(勝手に^^)さすが御所の梅は違いますね!
抱っこ係連れて行かないと(;^ω^)

こんなに立派な梅園なのに人はまばらなのかしら?
のどかな感じで、ななちゃんのお散歩には持ってこいですね(*^^)v
Commented by hinakanpie at 2017-03-11 21:49
まるこまママ さん
御所までは車で20分ほど掛かるので
ホントに写真ちょろっと撮って帰っただけでした~_~;

いろんな種類の梅があるようで一気に満開にならず
終わってしまったものやらまだつぼみのものやらで
長く楽しめるようですが見応え的にはイマイチかな?
だからか観光客の方はあんまりおられませんでしたね^_−☆
しだれ梅の時にまた行こうかな?抱っこ係は望めないので・・・
どっちにしろ平日にしか絶対行けませんけどね〜^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 最近買ったもの      丹波でランラン >>