人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 21日

贅沢ランチ


先日、ななちゃんお留守番で贅沢ランチに行きました(^-^)

ななちゃん、許せ<m(__)m>

贅沢ランチ_c0364298_20553617.jpg


中京区の Animo さん

久々のフレンチです♪

普通のお家を改装されてて居心地良くとても美味しかったデス♡

タマ~の贅沢もいいよね~(*^-^*)


美味しいランチを堪能した後、今さら感ハンパないですが

「君の名は」観て来ました(*^^)v

 タダ券で・・・( ̄▽ ̄)

流行りもんなので正直何の期待もしてなかったけど結構面白かったです!

映像は綺麗だし入り込める内容だったし(^-^)

さすがに泣かんかったけど以前同じくタダ券で観たアナ雪より数段良かったデス(^O^)

あくまでハハ的見解です(^^;



て事でまあまあ長いお留守番を強いられたななちゃんへのお土産は


贅沢ランチ_c0364298_21090733.jpg



たい焼き♡

え?

これ明らかにハハ用だよね?

端っこちょこっとだけ進呈しときました(^^;



~おまけ~

お出迎えのテンション上げ上げのなな

ハハのアホっぽい声はスルーで(一一")










今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-12-21 00:10 | Comments(4)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-12-21 10:28
ぅわ~ほんと美味しそうですね~♡
お店の雰囲気もゆったりしててフレンチだけど和な感じ!さすが京都です♪

「君の名は」私も今更ながら見たいと思ってますがまだ見れてません(;^_^A
パパといくと老人割引?でお安く見れるんだけど・・・一緒に見たくないしな~('ω')

ななちゃんの声(&ハハさまの声)初めて聴けた~^^
最後、おこってないですか^^
まるのお出迎えがこんな感じ!
最初は声も出せないくらい喜んで飛び回り、最後は「遅い!遅かった~!」って文句言うんですが・・・。
そしておやつで手を打つ感じ^^
ななちゃんたい焼き美味しかったかな~(*^-^*)
Commented by hinakanpie at 2016-12-21 20:41
まるこまママ さん
「君の名は」・・・
オッサン・・あ、失礼(一一")殿方とはご遠慮したいですね(^^;
隣のカップルも男子はひたすらポップコーンを食べ続けておりました(-_-;)
でも正規の料金もオバハン的には何か違う気がするし、こうなったら
レディースデー狙いで是非ご覧になってください!

ななの声はオヤジだし私はほんとアホっぽいしチト恥ずかしかったんですけど
ななが登場しないってのもダメかな?と思って無理矢理アップしました(^^;
最後の方は『遅いねん!』って怒ってますね。。
まるくんも一緒ですか?
ヘタレのお出迎えには何か法則でもあるのかしらね?
Commented by メイプルママ at 2016-12-21 23:59 x
Animoさん。家から自転車で行ける距離やけど、知らなかったです!
美味しそう~♪友達とランチの時にでも行ってみたいわ(*´艸`*)♪
幸せの黄金鯛焼きってのも気になるな~ウマソー

「君の名は」あたしも観ました。映像綺麗だったしまぁまぁ面白かったけど
世間で騒がれてる程の感動が無かったかな(´・ω・`;A)
でも何回か観たらまた感想変わってくるかもですね
「アナ雪」も観たけど、結構好きです
お子様も楽しめるレベルでわかりやすいからと思う(笑)

お迎えのななちゃん可愛いすぎ~♪
「あたち置いてどこ行ってたん!!」って訴えてるw
ってかあんな高速カリカリして動いてるななちゃん初めて見ました(≧ω≦。)
ちょっと感動(〃ω〃)
Commented by hinakanpie at 2016-12-22 17:08
メイプルママ さん
そうそう、ご近所でしたね(^^)
美味しかったですよ(*^。^*)ちょっと贅沢したい時に行ってみてください♪
たい焼きはBivi二条の前で売ってます(^^)
流行り(らしい)のクロワッサン生地のたい焼きです(*^_^*)こちらも美味しかったです♪

「君の名は」は期待が薄かっただけに楽しめました^^;
感動はしなかったかな?
「アナ雪」は本気で金返せ!って思っちゃった(ー_ー)!! ← タダ券のくせにね(^^ゞ
心が腐ってるので素直に楽しめなかったのかも・・・

こんなに動いてるななは見た事ないでしょ~
みんなの前では地蔵ですからね(--〆)
名前
URL
削除用パスワード


<< ななサンタ      ふるさと納税 >>