人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 15日

カンナさんの冬服


今年もカンナクローゼットさんの冬服オーダーしました(*^-^*)

カンナさんの冬服_c0364298_20551007.jpg

今回はこの2着(*''▽'')

はい、地味デス^^; ええ、地味ですともf^_^;)


ハハ的には地味ではなくシンプルと言うんですけどね(´・_・`)




ではモデルさんよろしく(#^.^#)

カンナさんの冬服_c0364298_20552414.jpg


アーガイルパーカー♪

アーガイル模様は大好きな柄のひとつで

アラン模様のリブの太さも絶妙でステキ♡

カンナさんの冬服_c0364298_20553171.jpg


フードの赤いステッチがおしゃれだね~


お次は

カンナさんの冬服_c0364298_20554087.jpg


くしゅくしゅパーカー♪

袖口、裾、フード周りのチェック部分がくしゅくしゅってなってて可愛い♡

ホントは薄いグレーの方が欲しかったけど敢え無くsoldout(ー_ー)!!

でも濃い方も大人っぽくていいね!


カンナさんの冬服_c0364298_20554791.jpg


シンプルだけどとても手の込んだカンナさんらしいお洋服です(^-^)


今回も大満足でした(≧▽≦)

カンナさん、またまた可愛いお洋服ありがとうございました(*^-^*)

これで寒くなりそうなこの冬も気分良く過ごせそうで~す(*^^)v

ななちゃんはどうか知らんけど・・・






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村




by hinakanpie | 2016-12-15 00:19 | Comments(6)
Commented by バニラ母 at 2016-12-15 00:25 x
ななちゃんの得意分野のデザインって感じ🎵
むっちゃおしゃれです
個人的には濃いグレーのがいいなぁ❤️

ななちゃん、よく似合ってるよ〜✨✨
Commented by 7qtcp837iw at 2016-12-15 13:09
パーカー迷ったのよね~
残念ながら今回はおソロにはなりませんでした(*´з`)

ななちゃん毎度モデルさん決まってますね~♪
振り向いてのカメラ目線さすがです(*^^)v
涙焼けの無いお顔もほ~んとうに綺麗♡

我が家も一応、写真撮りましたが・・・やる気ナッシング(特にまるの方)
撮り直そうか否か・・・ってそうこうしているうちに年を越してしまいそうです(-_-;)
Commented by hinakanpie at 2016-12-15 21:03
バニラ母 さん
いつも似た感じですよね(^^;
自覚しとりますデス。。
きっとななは「洋服はもういらん」って思ってますね(-_-;)
Commented by hinakanpie at 2016-12-15 21:11
まるこまママ さん
おソロ無かったですか・・・
残念(T_T)
でも、もっとカラフルで可愛らしいお洋服がありましたものね(^^;
まるこまちゃんなら断然そちらの方がお似合いです♪

いや~、是非とも年内にはアップお願いします(^-^)
どちらを買われたのか気になるし・・・ ← 余計なお世話
楽しみに待ってますね~♪

Commented by かめかーちゃん at 2016-12-16 01:38 x
お久しぶりでーす。
カンナさんやはり買いましたか。^^
私もついに買いましたよー。
カートオープンどきどきしながら待ちましたよ!
ななちゃんどちらも似合ってますねー!

白かベージュのマットや毛布してるとななちゃんを
踏みそうになりません?笑

Commented by hinakanpie at 2016-12-16 18:15
かめかーちゃん さん
ブログ拝見しましたよ~
かめちゃんにとっても似合ってて可愛かったです♡
カンナさんのカートオープンは必要以上にドキドキしますよね^^;
早く買いたいのにフリーズしちゃったりとかね・・・(;_;)

ななはかめちゃんみたいに小さくないので
踏みそうになる事はないですけど、タマに(しょっちゅう?)
蹴飛ばしてます(ー_ー)!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ふるさと納税      ダブルバニラさんデビュー >>