人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 12日

ダブルバニラさんデビュー


先日、お初のダブルバニラさんのお洋服が届きました(^-^)

お友達がいつも可愛く着こなしてらっしゃるのを拝見していて

いつの日か・・・と夢見ておりました(大層やけど・・・)

で、この度初めて挑戦してみましたよ!

ダブルバニラさんデビュー_c0364298_15255397.jpg


『初めて着てん(*^^)v』

なんでそんな仏頂面なん?

このお洋服、ハハ的にはスカート、もしくはトップスのみの方が好みだったんだけど

せっかくダブルバニラさんのお洋服買うならつなぎよね~って事で思い切りました(やっぱり大層やけど・・・)


ダブルバニラさんデビュー_c0364298_15305802.jpg


チト着丈長かったかな~?

短めの方が可愛いかったな。。

でも皆さんがダブルバニラさんを好まれるのわかる気がする('_')

すごく着せやすい(^-^)

ななも最初こそ固まったけどすぐ違和感なく動いてた(*^-^*)

ウ〇コもフツーにしてたし(^^;


ダブルバニラさんデビュー_c0364298_15350010.jpg


白飛びしちゃったけどこっちの方が分かりやすいね(^-^)


つなぎでお散歩は初めてだったけど問題なく走ってくれました(*^^)v


ダブルバニラさんデビュー_c0364298_15430208.jpg


ボケちゃったけどね(一一")


ダブルバニラさん、可愛いお洋服ありがとうございました(*^-^*)

これでななも皆さんの仲間入り、やっと出来ました(*''▽'')

だからイチイチ大層やし( ̄▽ ̄)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-12-12 00:11 | Comments(8)
Commented by noehapi at 2016-12-12 08:44
ななちゃん、バニラさんデビューおめでとう(≧▽≦)
とってもお似合いですよ~。
そうそう、一度着ると着心地よさげなのでハマります(^・^)!
っていうか、うちの子も色違いでオーダー中なのでビックリしたw。
しかも今度着て行く予定(笑)
Commented by mackey at 2016-12-12 11:12 x
ななちゃんダブルバニラさんのおよぷく似合ってるよ〜^^
本当着せやすいのが私もいつもありがたく思って着せています。
そして丈が長いとお感じでしたら、お直ししてくれはりますよ^^
ななちゃん可愛いから欲しくなっちゃいました〜♪
Commented by 7qtcp837iw at 2016-12-12 13:07
わ~い(^^♪
色違いのおソロです^^
まるがブラウンでこまちがレッド♪
すっちゃんは何色だろう(*^-^*)
うりちゃ~ん♡赤いのも可愛いですよ~^^

まるは一年中つなぎですが、こまちは冬のダブルバニラさん迷わずつなぎです♪
ずぼんを履いたおちり♡
後姿が格別にキュートだと思うんですがいかがでしたか~^^
Commented by hinakanpie at 2016-12-12 22:23
noehapi さん
生地の伸び具合といいゴムの入り具合といい
確かに「なるほど」と思わせるものがありました!
きっとすっちゃんは赤じゃないかなぁ~
お洋服的には赤が一押しですが私的にはネイビーなので
ここだけは曲げませんでした(^^;
なに?今度着て行く?
じゃ、ななも着て行こう~っと(*^-^*)
Commented by hinakanpie at 2016-12-12 22:30
mackey さん
うりちゃんもダブバニさんご愛用なんですね~
ホント着せやすいですよね(^-^)
へぇ~、お直しして頂けるんですね!何てご親切な(^^)
でも今回はお初のつなぎなのでゆったりめのままにしといて
次からワガママ聞いてもらいます(^O^)
是非おソロしてください!うりちゃんも赤だな~♪
Commented by hinakanpie at 2016-12-12 22:45
まるこまママ さん
やっぱり~?
きっとおソロだと思ってましたよ(*^-^*)
ブラウンも落ち着いた感じでいいですよね♪
おっとりまるくんに似合いそう♡
女の子の一押しはどう考えても赤ですね!
こまちゃん、可愛いだろうなぁ♡
一応ななも女の子だけど、そこは私が連れ歩くという事を優先しました(^^;

ずぼんを履いたおちり?
私には穴の開いたモンキーパンツにしか見えませんでした(ー_ー)!!
スミマセン。。まだ慣れません(T_T)
これから頑張ります!!
Commented by バニラ母 at 2016-12-13 03:48 x
うわー可愛い❤️
むっちゃ似合ってる(新撰組の次に(笑))

ななハハ好みのいい感じのお洋服ですね✨✨
バニラが着たら、残念ながら毛玉製造犬になってしまいそうだけど…
いいなーいいなー💖
こういうのを見ると、ロングコートなのが少し寂しくなります…😢
Commented by hinakanpie at 2016-12-13 23:42
バニラ母 さん
へ?
新撰組の次?
それってビミョー( ̄◇ ̄;)

この際バニラちゃんもバッサリいっちゃいます?
あ、でもロングなのに無理からお洋服着てるんじゃなかったでした?
毛玉なんて気にせずおソロしちゃいましょう^_−☆
名前
URL
削除用パスワード


<< カンナさんの冬服      病院記録~ドライアイその後~ >>