人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 14日

ドッグランの楽しみ方


お久しぶりの愛護センターのドッグランです(^-^)

記事が前後してますが11月3日に行きましたヨ♪


ドッグランの楽しみ方_c0364298_18481343.jpg


来たよ~(*^^)v

嬉しそうじゃないし( ̄▽ ̄)

登録証の更新もせず放ったらかしだったので行って来ました(^-^)


ドッグランの楽しみ方_c0364298_18514586.jpg


祝日なだけあってワンコいっぱい(^-^)


ハハの想像するドッグランとは


ドッグランの楽しみ方_c0364298_18541428.jpg


こんな姿や


ドッグランの楽しみ方_c0364298_18545807.jpg


こんな微笑ましい姿が見られる場所ですが

ななの場合


ドッグランの楽しみ方_c0364298_18554988.jpg


これが精一杯(一一")

表情がまるで違う。。シッポもどこへやら(ー_ー)!!


ドッグランの楽しみ方_c0364298_18582608.jpg


『やめてもらえます?』



ドッグランの楽しみ方_c0364298_18583850.jpg


『だからやめなさいって』


ほとんどこんな感じ( ̄▽ ̄)

結構ハイパーなワンコが多くてななは悲鳴上げっぱなしでした(*_*;


それでも大人しいのが功を奏し子供達の人気者に♪

ご満悦です^^;



ドッグランの楽しみ方_c0364298_19013396.jpg


『なな、アイドルになれるんちゃう?』

ムリです(-.-)



ドッグランの楽しみ方_c0364298_19033653.jpg


何故か片足上げて固まる事度々(・・?

意味不明だけどそんな事よりもさ・・・


やっぱりドッグランの楽しみ方間違ってるとハハは思うのです。。







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-11-14 00:10 | Comments(6)
Commented by あめとりん* at 2016-11-14 10:58 x
ななちゃん、わんこは苦手だけどお子ちゃまには大人気なのですね!
ななちゃんだったら、癒し系アイドルになれるわ♪
ランもそれぞれの楽しみ方があってもいいと思いますよ(*^-^*)

片足を上げるのは、不安の表れだそうです。
ぱーるもシャンプーの時や初めての場所では片足上げて固まりますよ。
Commented by 7qtcp837iw at 2016-11-14 17:44
さすが、看板犬ですね(^^♪
大人気じゃないですか~(*^^)v

うちの子たちは揃ってダメダメです(;^_^A
家を訪れてくれる人にはこれでもか!ってくらい好き好き攻撃するんですが、お外では愛想無しです(-_-;)
みんなに愛されるななちゃん♡羨ましいなぁ~(*^-^*)

それにしても見事なへっぴり腰^^
ハイパーな子が揃ってたのね~!?
きっとビビリな子揃いだったらまた違うと思います♪ビビりっ子どこかにいないかしらね~^^
Commented by ミレルロソ。 at 2016-11-14 20:59 x
ななちゃん大人しいのね〜^o^
今度は、ルクつぁんとの絡みをって言うてはったから、
いい事思い付いたよ〜( •̀ .̫ •́ )✧
鍛えてあ・げ・る。
楽しみにしててね〜(๑・ิω・ิ๑)yー~
Commented by hinakanpie at 2016-11-14 22:46
あめとりん* さん
外面は癒し系かもですが実際はわがままカミカミ野郎です(ー_ー)!!
そのうち化けの皮が剥がれる事でしょう(^^;
でもななにとってランはストレスの宝庫なのでは?と
少々お気の毒な感じなんですよね。。

片足上げは不安の表れなんですね?
やっぱりお気の毒かも~
Commented by hinakanpie at 2016-11-14 22:51
まるこまママ さん
ヒト限定で人気者でしたね(^^;
ワンコには全く好かれませんでした(一一")

まるくんは想像できるけどこまちゃんもアイソ無しなんですか?
やっぱりビビリさんなのね~

ん?
て事はそこにビビリさんが2ワンもいるじゃないですかぁ(^-^)
早く京都までななを救いに来てくださぁ~いヽ(^。^)ノ
Commented by hinakanpie at 2016-11-14 22:55
ミレルロソ。 さん
へ?
ルクちゃん限定の絡みを望みましたっけ?
記憶にない・・・
何かいらん事企んでますね?
ななちゃん、やっぱりお気の毒~(*_*;
名前
URL
削除用パスワード


<< みらいさんへトリミング♪      ブルスケッタ~ラン編~ >>