人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 23日

みらい産大集合~集合写真編~


やっと日中も秋らしくなったある日

ブルスケッタさんでみらい産のワンコちゃんがお集まりになるという事で懲りもせず乱入しちゃいました(*^^)v

ななはみらい産でも何でもありません('_')  ま、いっか(^^;

タマにはランチから参加したくて企んでたのですが

どうしてもハズせない仕事があってまた屋上ランからです(-_-;) ザンネン・・・


みらい産大集合~集合写真編~_c0364298_21333740.jpg


来たよ~(*^^)v

心なしかお疲れの模様(一一")


ではでは集合写真デス


みらい産大集合~集合写真編~_c0364298_21351788.jpg

みらい産大集合~集合写真編~_c0364298_21365186.jpg



みんな思うがまま

そしてほとんどが目を瞑るというやる気の無さ(ー_ー)!!

ハハのカメラ根性は腐っているため早々に諦めちゃいました( ̄▽ ̄)


で、個別に撮りまくったのですがロクな写真無いくせに枚数だけはやたらあって

少しずつアップするのでしばらくお付き合いくださいね('_') スミマセン

でもハハが長電話してる間にみらいママが帰っちゃって

このお2人の写真があんまりなかったのでアップしときます(^-^)


みらい産大集合~集合写真編~_c0364298_21460348.jpg


こまちちゃん♡


みらい産大集合~集合写真編~_c0364298_21465003.jpg


あじゅちゃん♡

こんなんしかなかったよ(T_T)



みらい産大集合~集合写真編~_c0364298_21483833.jpg



こまちちゃんはハイテンションで走りまくってたよ♪

撮ってないけど・・・

やはりカメラ根性腐っている( ̄▽ ̄)

走るだけで笑いものにされてた・・・ではなくみんなを笑顔にしてた

天性のアイドルだね(^-^)


ななは相変わらずヘタレで愛想もなくみなさんに楽しんで頂くことも出来ず

ほんとごめんなさい<m(__)m>

しかもただ重いだけのデカななを抱っこして可愛がってくださってありがとうございます(^-^)

良ければまた遊んでやってくださいね!

何処でも行っちゃいますよ~(^^)







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村




by hinakanpie | 2016-10-23 00:16 | Comments(8)
Commented at 2016-10-23 05:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackey at 2016-10-23 17:39 x
癒し系ななちゃんにまた会えて、私のところにも来てくれて嬉しかったです^^
マイペースチームまたよろしくお願いします。
うちの子目を瞑るんです…わざとな気がします、汗
可愛いお顔撮ってもらいたいのに〜笑
でも結構みんな集合写真は見直したらやってましたね(><)
ありがとうございました^^
Commented by hinakanpie at 2016-10-23 20:46
鍵コメ*** さん
メール送りましたよ~(*^-^*)
また宜しくお願いしますね♪
Commented by hinakanpie at 2016-10-23 20:51
mackey さん
こちらこそありがとうございました(*^-^*)
うりちゃんとmackeyさんの女子力には感服致しました(^^;
ななと私にお裾分けお願いします(一一")
ななは癒し系と度々言われますがただのヘタレです(ー_ー)!!
また遊んでやってくださいね~(≧▽≦)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-10-23 22:20
あれ?!あれ?!皆さんどうしたのかな?
お腹いっぱいで眠かったのかな?^^

でも黒子無しであれだけの数の子たちが並んでいられるなんてほんと素晴らしいです(*^^)v
我が家のこまちも一緒に並べてみたい^^誰に一番似ているかしら^^

個別写真も楽しみにしてますね(*^-^*)こまちょもあじゅちゃんも本当に可愛い~♡





Commented by hinakanpie at 2016-10-24 09:22
まるこまママ さん
いや~、良いお顔してくれてる時もあったと思いますが
私がシャッターチャンス逃しているだけです((+_+)) ← いつもの事

左はバッグで大人しく出来る子達、右はバッグで堰き止められる子達・・・
で、何とかなりました(^^♪
逃亡する子は居なかったですね(^^)
意外に聞分けがいいのかも~

こまちゃんは誰だろ?
メイプルちゃんとうりちゃんを足して2で割った感じ?
Commented by メイプルママ at 2016-10-24 19:32 x
先日はありがとうございました(●^o^●)

ななちゃん、ちょっとずつ慣れてきてますよね
前回はめっちゃ端で固まってたけど、今回は結構移動してたと思います~(^-^)v

集合写真、あじゅが1回脱走したけどわりと大人しく並んでくれたよね~しかし、みんなの細い目が笑える(爆)
眩しかったのかな(≧∇≦)

こまちょの走り爆笑でしたよね~走るだけで笑わせられるって天才だわ
しかし今回は来られなかった神楽師匠の走りは、もひとつ磨きがかかってますよ(笑)
ぜひ次回は見てくださいね(´ψψ`)
そして、次こそはランチからゆっくりお喋りもしたいです
また、遊んでくださいね
♪ヽ(´▽`)/
Commented by hinakanpie at 2016-10-24 22:25
メイプルママ さん
こちらこそありがとうございました(*^◯^*)

う〜ん(´・_・`)
アレを慣れてきたと言えるのかどうか…~_~;
一人だけスローモーション見てるみたいでした( ̄◇ ̄;)

あじゅちゃん脱走してました?
スマホの方が綺麗に撮れてましたね
スミマセンm(_ _)m

神楽ちゃんの走り、是非見たいです‼️
次回も楽しみになって来ました(*^◯^*)
また宜しくお願いします(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< みらい産大集合~ルクちゃん、ロ...      大泉緑地公園③ >>