人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 22日

大泉緑地公園③


大泉緑地公園でのフォトレッスンの先生のお写真が届きました(^-^)

走ってるななの写真もあったのですが何故かブログアップ出来なかったため

これだけですが、でもでもとっても素敵なんです♡



大泉緑地公園③_c0364298_21510076.png



沈みゆく太陽の光の軌跡が出るように撮られたそうです(^-^)

素敵ですよね~

この写真、大好きです(#^.^#)


大泉緑地公園③_c0364298_21504566.png



これは夕刻の雰囲気が出るようにホワイトバランスで調整されたそうです

こういう事が自在に出来るなんてホント尊敬です(≧▽≦)


そしておまけで送って頂いたのがこちら


大泉緑地公園③_c0364298_23370157.png



先生とハハが同時にカメラを向けると必ず先生にモデル目線送るなな(ー_ー)!!


どゆ事???




今回お世話になった先生のHP等はこちら

*************************

■ プロトイカメラマン雨樹 一期オフィシャルサイト 

http://www.amaki15.com/

■ 雨樹一期 写真事務所
■ 写真と言葉のレシピ帳
■ Twitter 
■ Facebook 
*************************






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-10-22 00:46 | Comments(2)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-10-22 15:52
沈みゆく太陽の光の軌跡・・・とな!
目の付け所も違えば何をどう撮りたいという確固たる意思、そこから違いますものね~~。

技術も大切だけどセンス?も磨いていかないといけないんですね。
いろいろと勉強に・・・なったような気がします(;^_^A

おまけの写真もいい!いい!
腹筋も使って素晴らしいポーズです!(^^)!
素敵な写真を撮るってやっぱり大変だ~~~(*'▽')
Commented by hinakanpie at 2016-10-22 22:23
まるこまママ さん
そうですね〜
先生とは技術だけでなく感性のレベルが全く違いますね^^;
当たり前ですけどね( ̄^ ̄)ゞ

わかりやす過ぎるくらいホントにななは先生のカメラばかり見てましたね( ̄∇ ̄)
普段全く使わない筋肉使いまくって必死な私の事はムシでした(`_´)
名前
URL
削除用パスワード


<< みらい産大集合~集合写真編~      大泉緑地公園② >>