人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 22日

とうもろこし


とっても甘くて美味しいとうもろこしを頂いたので焼いた(*^^)v


とうもろこし_c0364298_13500891.jpg


メチャうま~

甘くてジューシー♪

生でもイケるよ(^-^)


ところが・・・

焼いてる時ハジけてパチパチ音がするでしょ?

それが妙に怖かったらしく


とうもろこし_c0364298_13540790.jpg


お仕置き部屋に自ら入って避難してるし( ̄▽ ̄)

最近のキョーレツな雷でも爆睡してるくせに

変なヤツ(一一")


とうもろこし_c0364298_13572833.jpg


『とうもろこしキライ・・』


いや、アナタにはあげませんから(^^;






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-08-22 00:06 | Comments(2)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-08-22 07:30
やっぱり 焼 とうもろこしですよね~!
って近頃はお湯を沸かすのさえ億劫で・・・昨日も隣の生協で茹で上がったものを買ってきてしまいました(;^_^A
でも焼が一番大好きです(^^♪

ななちゃんも変わったものが苦手なんですね^^

うちのまるも雷や花火などは大丈夫なんですけどね、何故かしらゴミ箱が怖いんです(-_-;)
だから部屋にゴミ箱、置いておけなくてすっごく不便(-_-;)

とうもろこしのパチパチもゴミ箱も一体な~にが怖いんでしょうね?(^^ゞ
Commented by hinakanpie at 2016-08-22 22:12
まるこまママ さん
同じく冷茶を沸かすのもめんどくさい今日この頃です(^^;
でもお隣が生協さんだなんて便利ですね(*^^)v

いやいや、怖いもの=ゴミ箱 て・・・
それはかなり変でしょ~(-_-;)
さっぱり訳わかりませんね
まるくんもなかなかのややこしいメンズのよう(一一")
でもまたそこが何とも言えずいじらしい可愛さがありますね!
いいわ~味あるわ~(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード


<< ねこじゃらし      新しい夏服② >>