人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 29日

みらいさんへトリミング♪

こんばんは(^-^)



先日、みらいさんへトリミングに行きました(*^^)v

今回は神楽ちゃん、わきんちゃん、フグちゃんとのショットを狙っていたので

いつもの看板娘はこれだけ('_')


みらいさんへトリミング♪_c0364298_20041766.jpg


こんなのしかなくてごめんよ~



なのにこれ以上近付いてくれない(T_T)


みらいさんへトリミング♪_c0364298_20073746.jpg



これじゃブタ比べが出来ないじゃん!


みらいさんへトリミング♪_c0364298_20091796.jpg


『ムリです。。』

しまいには


みらいさんへトリミング♪_c0364298_20101266.jpg

みらいさんへトリミング♪_c0364298_20102372.jpg


何とかして姿を消そうと試みるも・・・



みらいさんへトリミング♪_c0364298_20112613.jpg


頭隠して尻どころか首から下全部見えてるし( ̄▽ ̄)



みらいさんへトリミング♪_c0364298_20132833.jpg


『やってられないわ!』

ごめんよ~

仕方がないので神楽ちゃんの単独ショットを・・・(衝撃映像です)


みらいさんへトリミング♪_c0364298_20152462.jpg


す、すげぇ~(*_*;

この首は肉なのか?

肉デザインのスヌードなのか?

首用のエリカラなのか?

オミソレしました(+_+)


みらいさんへトリミング♪_c0364298_20204750.jpg


『比べるまでもなかったみたいやし、さっさとお手入れされとくわ』



て事でお迎えに行ったら可愛いマルちゃんがいっぱいいたよ(≧▽≦)


みらいさんへトリミング♪_c0364298_20241463.jpg


ソラちゃん♡

他のマルちゃんはお手入れ中だったので撮ってないけど

ソラちゃん、何だか妙に可愛い(#^.^#)


みらいさんへトリミング♪_c0364298_20265359.jpg


ね!

クチュっとした感じが愛らしいでしょ~

ちょっと気に入った(^-^)


では、ななちゃんのアフターですが


みらいさんへトリミング♪_c0364298_20313064.jpg


ボケました<m(__)m>

でも可愛くなったし、神楽ちゃんにボロ負けして安心出来たので良しとしましょ(^^;





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-04-29 00:12 | Comments(10)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-04-29 06:08
あははは~~朝から大笑いさせて頂きました^^
ななちゃん大変身ですね~!
beforeのななちゃんも好みですがafterのななちゃんの可愛らしいこと♡
今こそ女子会に乱入するべきです^^

頭隠して・・・ホントうちのまる君みたいだわ~^^
自分から見えないと相手からも見えないと思っちゃうのかな~?(笑)

そして・・・神楽ちゃん!!!お見事ですね~^^
先日行った動物病院で首周りそっくりな子見かけました!
でも、犬種が違ってました・・・パグ?フレブル?優さんに怒られちゃうかな^^
Commented by ミレルロソ。 at 2016-04-29 07:54 x
先日は、お会い出来て嬉しかったです。^o^
ななちゃん可愛いかった〜*\(^o^)/*
神楽ちゃんと勝負?神楽ちゃんはいつも
グソクムシの着ぐるみ着てるから脱がして撮らないとね〜;^_^A
ソラちゃんの写真ありがとうございます。^o^
頂きま〜す。^ ^
またいつか、ブルスケッタで一緒に遊びましょうね〜^o^ ルク、ロイ、ソラは狩りするけど・・(;^_^A ななちゃん、オヤツいっぱいあげるから
次こそは、神楽ちゃんに買ってなぁ〜^o^
Commented by メイプルママ at 2016-04-29 17:36 x
こんにちは(*^-^*)

モケってるななちゃんも可愛いけど、みらいママの魔法でますます可愛くなりましたね♪
頭隠して尻隠さずのななちゃんも可愛すぎ~(≧∇≦)
神楽ちゃんとの勝負は完敗っぽいですね
神楽ちゃんの首の段々触ったら気持ち良さそう(笑)

メイプルの実妹ルクちゃんのファミリーに会われたのですね
ルクちゃんとメイプルは見上げる時の顔がよく似てるんですよ~
ソラちゃんの積極的なお誘いに、ななちゃんはタジタジでしたか?
ぜひ、みんな一緒に遊ばせたいですね
また会えるの楽しみにしてまぁす♪ヽ(´▽`)/
Commented by hinakanpie at 2016-04-29 23:05
まるこまママ さん
いくら見栄えが変わっても女子力のカケラもないので
やっぱり女子会はムリあると思いますデス(-_-;)

ホントはソファの下にもぐろうと試みてましたがブタの悲劇の顛末が
この有り様でございました(一一")
なのでまるくんとはちょっと違うかな~?

神楽ちゃんのグソクムシは以前から知ってましたが、まさかアゴ下にもあろうとは・・・
写真見て目が点になりました(+_+)
そこらのフレブルちゃんにも余裕で勝ってるのでは?
・・・て、優さんごめんなさ~い<m(__)m>
Commented by hinakanpie at 2016-04-29 23:12
ミレルロソ。 さん
こちらこそ、お逢い出来て光栄でございました(^-^)
みらいさんブログで何となく存じ上げてたので初対面の感じがしなくて
失礼があったのでは?とチト心配しておりました(^^;
こんな写真で良ければどうぞお持ち帰りください(*^^)v
ホントはみんな撮りたかったのですが偉そうにカメラ向けてボケボケだったら
カッコ悪いので遠慮しました。。
ソラちゃん、すっごく可愛かったです♡
また機会があれば遊んでくださいね~(*^-^*)
Commented by hinakanpie at 2016-04-29 23:25
メイプルママ さん
トリミングの前後のあまりの違いに、ななが可愛くなるのは
ひとえにみらいさんの腕のおかげ?と思っとります( ̄▽ ̄)
いい勝負かな?と思ってたのですが、神楽ちゃんには全く敵わなかったみたいデス(^^;
体重的には同じくらいなんですけどね・・・

そうそう!ルクちゃんに会いました!!
ソックリですっごく可愛かったですよ(^O^)
きっと私は見分けが付かないと思います(^^;
ソラちゃんのお誘いにななは私の後ろに隠れながら蚊の鳴くような声でガルってました(一一")
情けな過ぎる・・・
こちらこそ、またお逢い出来るの楽しみにしてますね(*^^)v
Commented by at 2016-04-30 22:07 x
先日はありがとうございました!!

ななちゃんスリムになってやがった・・・じゃなく
スリムになってらしたのでびっくりしましたです^^

神楽の首回りすごいっしょ?
勝てないっしょ??
へへへっ(泣)

大丈夫、あたしはパグもフレブルも大好きだから♪
Commented by hinakanpie at 2016-05-01 11:51
優 さん
こちらこそお世話になりました!

スリムになってやがる気がしたけどロイ君やソラちゃんに比べたら紛れもなく気のせいやったわ~_~;

あの場では気が付かなかったですが神楽ちゃんの首輪はひれ伏す程の見事なシロモノでした>_<
あそこまで極められたらそれはそれでスバラシイV(^_^)V
是非維持してください!
ななのため、いや、世のブタワンのために…^^;
Commented by バニラ母 at 2016-05-06 16:02 x
こうやってみると、ななちゃん髪の毛伸びてたんですね〜〜(笑)
でもでもむっちゃ可愛くなってる💖

確かにみらいさんはあの毒舌中にどうしてこんなに綺麗にできるんだと感心しますよね(笑)
あ、またおこられちゃうな(笑)
Commented by hinakanpie at 2016-05-06 23:22
バニラ母 さん
この時期、伸びるの早いような気がするんですけど・・・
でも2か月振りですからね(^^;
それでもまた行かなあかんって思ってしまいますが
バニラちゃんみたくロングにする根性は私にはないです(一一")

大丈夫!ママさんも優さんも心が広~~いから(スリスリ^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< カンナさんの春服♪      はじめまして(#^.^#) >>