人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 24日

びわ湖で電池切れ(一一")

こんばんは(^-^)



ソラノネ食堂さんを後にして向かったのはいつものびわ湖の家デス(*^-^*)


びわ湖で電池切れ(一一\")_c0364298_22255444.jpg


来たよ~(*^^)v


が、しかしお花見の快晴から一転してまるっぽ雨(T_T)

もはやツキも電池切れの模様(一一")

なので必然的に恒例のベスト?ショットなるものは無く



びわ湖で電池切れ(一一\")_c0364298_22294121.jpg



浜で撮影したのはこれだけという残念な事に・・・

浜に出た途端に降り出して来た( ̄▽ ̄)

あとは食べる事しかする事もないので



びわ湖で電池切れ(一一\")_c0364298_22295397.jpg


晩ごはんはやっぱりお鍋(^^)

まあまあ寒かったしね

翌日もず~っと雨だったのでバーベキューも出来ず



びわ湖で電池切れ(一一\")_c0364298_22300820.jpg


お昼はホットプレートでステーキ♡

どんだけ肉好きやねん!


ワンコさん達もヒマ過ぎて寝てばっかり(-_-;)


びわ湖で電池切れ(一一\")_c0364298_22302072.jpg



ななは何故か年代物のマッサージチェアを陣取り



びわ湖で電池切れ(一一\")_c0364298_22302966.jpg


チョコは何故か自分のベッドが側にあるのにななのベッドを奪い去り

2ワン共お出掛けの疲れかこちらも電池切れとなった今年最初のびわ湖なのでした(^^;






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-04-24 16:10 | Comments(2)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-04-25 15:54
ななちゃんとチョコちゃんは絡んで遊んだりはしないのかな?

いつも程良い関係?で一緒にお出掛けできていいですね(*^_^*)

近江牛美味しそう~♪

我が家もあと2回ほど、鍋にしたいな~と思いつつなかなか出来ない(;;)
美味しそうな鶏がら出汁の鍋の素、安くなってる♪って喜んで買ったのですが途端に暖かくなってしまって・・・^_^;
商品の在庫管理の人にしてやられた感ありです^_^;
Commented by hinakanpie at 2016-04-25 18:17
まるこまママ さん
最初の頃は一緒に走ったりしてたんですがチョコちゃんもいいお年になり
ななもブタになり、最近は走りもせず他人のフリです(ーー゛)

何だか近江牛食べにびわ湖まで行ったようなお出掛けとなってしまいました^^;
まだきっと肌寒い夜がありますよ(^^)v
昨夜もちょっと寒かったですよ~
実はコタツとホットカーペット片付けてちょっと後悔してました^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< はじめまして(#^.^#)      すてきカフェ~ソラノネ~ >>