人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 25日

カバーオールで大失敗(+_+)

こんばんは(^-^)



以前からみなさんが可愛くカバーオールを着こなしてらっしゃるのを拝見して

いつかはななも挑戦してみたいなぁと思っていたので

ヤフオクで安いのをみつけてポチしちゃいました(^^;


カバーオールで大失敗(+_+)_c0364298_20395641.jpg


『また買わはってん』

部屋着用です

外に着ていく勇気はまだない(^^;



カバーオールで大失敗(+_+)_c0364298_20400720.jpg



モケモケMAXとはいえ何だか小さかったみたい(一一")

既にご機嫌ナナメ



カバーオールで大失敗(+_+)_c0364298_20401825.jpg



パツパツ

すごい違和感があるらしくなかなかお座りしてくれなかったのでムリヤリです('_')

メチャ怒ってるし・・・



カバーオールで大失敗(+_+)_c0364298_20403055.jpg



ムチムチ

歩き方はガニ股だし立ち姿も仁王立ち(+_+)



カバーオールで大失敗(+_+)_c0364298_20410465.jpg



ついにはふてくされておケツ向けてフテ寝(ー_ー)!!

その背中、まるで張り詰めたタマゴアイス(´Д` )


散髪してからもう一度挑戦してみるけど、どう見ても小さかった(T_T)

実はこんなものもポチしちゃったんだけどこっちは着るまでもなくサイズアウト( ̄▽ ̄)



カバーオールで大失敗(+_+)_c0364298_20411930.jpg



これ(^^)

可愛いんだけどな~

散髪しても絶対ムリだ( ̄ー ̄)

誰かもらってくれないかなぁ('_')




いつかはオサレなトイプーちゃんみたくヒッコリーやホワイトパンツ着こなせたらいいな~

いや、その前にダイエットだ(>_<)

いやいや、その前に安易な買い物やめるべきだな(-_-;)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村



by hinakanpie | 2016-02-25 00:21 | Comments(4)
Commented by noehapi at 2016-02-25 14:51
こんにちは^^
わたし好みのかわいいイエローだぁ♪
ななちゃんとってもお似合いだけど・・きついのかな?!
このブランドの系列で先日すずにも赤パンを着せましたが。。
着丈が短め?・・いやマルチーズが長いのか?(笑)

初めてのカバーオールだったら
お散歩の時に着せると気が紛れていいかもしれませんね(^・^)!
Commented by 7qtcp837iw at 2016-02-25 15:32
お写真見る限りではそんなにパツパツな感じしないんだけどな~
でもタマゴアイスなんて言われちゃうと・・・美味しそ~^^

こまちもカチンコチンに固まりますよ^^
でもお外に出てしまえば全然平気♪

カバーオールって着丈も注意が必要ですよね!
ちょっと長すぎてもしっぽが引っ掛かって上がらなかったり
勿論短すぎもアウト!
結構、着丈サイズに慎重になります。

ななちゃん可愛く似合ってます♡
どうぞ懲りずにまた着せてあげてくださいね(*^_^*)
Commented by hinakanpie at 2016-02-25 20:16
noehapi さん
そうなんです(-_-;)
着丈が短いようで胴回りはイケるはずなのに引っ張られてパツパツでした(一一")
でもワンサイズ大きいと今度は着丈が長過ぎてブサイクになるだろうし・・・
ブランドによってサイズはまちまちだし、カバーオールって難しいですね。。
いつの日かすっちゃんみたいに可愛く着こなしたいです(^-^)
Commented by hinakanpie at 2016-02-25 20:23
まるこまママ さん
タマゴアイスのゴムでぱんぱんになった感じ、そのものでした(^^;
ん?今でもタマゴアイスってあるのかな?

着丈が短か過ぎて足が引っ張られるようで、まともに歩けなかったみたいです(T_T)
なので外に出掛けるなんてこの服では不可能でした(-_-;)

着丈が重要なんですね?教えて頂いてから買えば良かったです('_') 反省。。
まるこまちゃん見習って何とかリベンジ頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード


<< やっぱりおバカ?      丘の上のあんまん( ^ω^ ) >>