人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 19日

コスモスとななと変なかかしさん♪

こんばんは(^-^)


日曜日、亀岡の夢コスモス園に行って来ました(^^)v

いやぁ~、すごい人でした(-_-;)

覚悟はしていたものの駐車場もゴリ押しでムリヤリ停めた感じ(+_+)

みんな、行くとこないのかね(一一")

私もだけど・・・


コスモスとななと変なかかしさん♪_c0364298_20541136.jpg


来たよ~(*^-^*)


コスモスとななと変なかかしさん♪_c0364298_20530905.jpg


しおれた花が前面にあるの後から気付いた( ̄ー ̄)

老眼ひど過ぎ(T_T)


コスモスとななと変なかかしさん♪_c0364298_20532440.jpg


黄色の方が好きかな?


コスモスとななと変なかかしさん♪_c0364298_20533444.jpg


やっぱりコスモスは田舎がよく似合う(^^)


コスモスとななと変なかかしさん♪_c0364298_20535633.jpg


全体的にはこんな感じ(^^)


コスモスとななと変なかかしさん♪_c0364298_20525730.jpg


一応記念にね♪


コスモスとななと変なかかしさん♪_c0364298_21001690.jpg


ドッグランなんかもあるのでご挨拶デス(^^)


コスモスとななと変なかかしさん♪_c0364298_20543689.jpg



コスモスとななと変なかかしさん♪_c0364298_20544527.jpg


『かかし』らしい('_')

かかしコンテストなんかやってた(^^;

わけわからん(-_-)


コスモスとななと変なかかしさん♪_c0364298_21054868.jpg


ななちゃんとコスモスとのショットはなんとこれだけ(+_+)

ショボ過ぎる(-_-;)

だって人も多いし暑かったし・・・

カメラ片手にななを持ち上げて撮影なんてナンボ逞しい二の腕でもムリムリムリ~((+_+))

地面に這いつくばって下から撮るしかないけど

あの人だかりでは恥ずかしいと言うよりジャマ過ぎるので遠慮しときました^^;


ま、休日のお出掛け感満載だったし良しとしましょう(^^)

当分、京都は何処に行ってもこんな感じなんだろうなぁ・・・



コスモスとななと変なかかしさん♪_c0364298_21225778.jpg


『メゲずにまたどっか連れてってください(^-^)』


ラジャー(*^^)v





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2015-10-19 21:28 | Comments(2)
Commented by 7qtcp837iw at 2015-10-20 08:17
コスモスのお写真、素敵ですね~!
ななちゃんもとってもいいお顔です♪

秋の京都!それはそれは大賑わいですよね~!
どこを切り取っても絵になりますものね(*^_^*)

是非是非たくさんお出掛けして素敵なお写真披露してくださいね!
あ~京都行きたい!(こまち連れではムリ~~><)
Commented by hinakanpie at 2015-10-20 20:36
まるこまママ さん
是非、京都にいらしてください!
ただ全くホテルとか空いてないそうです(一一")
何処に行っても外国人だらけです('_')

ワンコラなんて全然平気ですよ(*^^)v
こまちちゃんくらい可愛かったら何でも許せちゃいます(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< お留守番ななちゃん♪      病院でビビリンチョ(~_~;) >>