人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 07日

くんくんさんのお洋服♪

こんにちは(^-^)



先日、オーダーしていた 
happy wan life くんくん さんのお洋服が届きました(*^^)v

以前からくんくんさんの黄色のお洋服が欲しかったのですが

なかなかゲットする事が出来ず

今回やっと手にすることが出来ました(^^)

くんくんさんのお洋服♪_c0364298_21585087.jpg


ラッピングから可愛い~(*^-^*)




くんくんさんのお洋服♪_c0364298_21241965.jpg


ボーダー×チェック 半袖タンクのイエローです♪

かすれたクレヨンボーダーとチェックの組み合わせが可愛い♡


くんくんさんのお洋服♪_c0364298_21242563.jpg



くんくんさん定番のタンクですが

真ん中にタックの入ったふんわりしたシルエット、ホント好きです♡♡


くんくんさんのお洋服♪_c0364298_21243473.jpg



タグも可愛いよ♡ ボタンも黄色だ~(^^)


くんくんさんのお洋服♪_c0364298_21434881.jpg



元気カラーなのに早くもお疲れのよう・・・('_')



*おまけ*

くんくんさんのお洋服♪_c0364298_21245229.jpg



グソクムシ現る(ー_ー)!!

みらいさんブログをご覧になられてる方には分かって頂けるかと思いますが

意味不明な方はこちらを・・・



くんくんさんのお洋服♪_c0364298_17144378.png

ダイオウグソクムシ

実物はあまりにキショイためイラストにしておきました(-_-;)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^_^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



by hinakanpie | 2015-10-07 17:14 | Comments(2)
Commented by 7qtcp837iw at 2015-10-07 22:46
ななちゃん♡モデルさんばっちり♪ポストカードにして送って欲しいくらいです♪
お洋服も細部まで可愛いですね!とっても良く似合ってますよ~~☆


そ、それにしても・・・
みらいママに言われてましたものね^_^;

グソクムシ・・・何かの間違いであって欲しかった^^
でもでも・・・何と言うかご立派です^^
Commented by hinakanpie at 2015-10-08 09:51
まるこまママ さん
でしょ?立派でしょ?
食欲不振とか食が細いとか、ななには無縁の事なので
多分グソクムシを脱皮する事はもうないと思われます(ー_ー)!!

健康体であるのに越した事はないのですが
やっぱりちょっと…いやかなり複雑です(;_:)
名前
URL
削除用パスワード


<< つむぐカフェでランチ♪      可愛い過ぎる4ヶ月のマルちゃん... >>