人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 06日

びわ湖BBQ癒しの旅♪


こんにちは(^-^)


今年もびわ湖の季節がやって来ました(^^)

湖西の結構北寄りなのでGW中も寒いくらいでした(-_-;)

初日は雨で残念でしたが2日目は見事に快晴(*^^)v


まずはベスト?ショットから…


びわ湖BBQ癒しの旅♪_c0364298_11140209.jpg



水きれいでしょ~



びわ湖BBQ癒しの旅♪_c0364298_11133480.jpg



後ろから、そして顔ボケでイケてるオンナ達



びわ湖BBQ癒しの旅♪_c0364298_11143758.jpg



すごくキレイな満月だったのですが…

イマイチ('_') 撮り方どなたか教えてください(T_T)





今回一緒に行ってくれたのは

びわ湖BBQ癒しの旅♪_c0364298_11122304.jpg


チョコちゃん♡

毎度です(^^) いつもありがとー(*^-^*)


びわ湖BBQ癒しの旅♪_c0364298_11114639.jpg


ぶーちゃん♡

走れなくても頑張って来てくれたね(^^)





びわ湖BBQ癒しの旅♪_c0364298_11131193.jpg



真夏以外は人も少なくほぼプライベートビーチです(^^)


なので


びわ湖BBQ癒しの旅♪_c0364298_11134961.jpg


走る


びわ湖BBQ癒しの旅♪_c0364298_11115420.jpg


また走る



そして


びわ湖BBQ癒しの旅♪_c0364298_12211794.jpg


食べる
 
お肉をたらふく食べた後、撮っていない事に気付き慌てて撮影(一一")




びわ湖BBQ癒しの旅♪_c0364298_11141646.jpg


何も貰えずスネる誰かさん(-.-)

でも知らないところで実はおこぼれをくすねていた事が後で発覚しました(+_+)




最後はたそがれ3ワン

びわ湖BBQ癒しの旅♪_c0364298_11112093.jpg


びわ湖BBQ癒しの旅♪_c0364298_11112911.jpg


びわ湖BBQ癒しの旅♪_c0364298_11121386.jpg





今年は何回行けるかなぁ…

たくさん行ってたくさん走ろうね(*^^)v







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








by hinakanpie | 2015-05-06 13:25 | Comments(4)
Commented by ひっきー08 at 2015-05-08 16:06 x
ななちゃん、走ってますね~。
今までの記事見ててもドッグランに行っても走らない子なのかと思ってました。
気の合う仲間と遊びに行くのって楽しいですね。
うちはいつもなぎさ公園かロイヤルオークばっかりですね。(^_^)
Commented by hinakanpie at 2015-05-08 18:35
ひっきー08 さん
はい。走るんです。タマに…(-_-;)
飽き性なのか持久力がないのか長続きはしません。
もしかして、りょうちゃんもかな?
Commented by なほ太郎 at 2015-05-10 09:28 x
走らないワンコ、ぶーの家族です。なな母さん有難うです。ワンコのパラダイス!琵琶湖畔。(^^)あ、人間にもパラダイス!(^^;;いついつまでも、元気にご機嫌でいてほしいねm(__)m
Commented by hinakanpie at 2015-05-10 10:00
なほ太郎 さん
こちらこそありがとーでした(^-^)
ぶーちゃんの食い意地も健在で元気いっぱい(*^^)v
今年もまたたくさん行こうね!
名前
URL
削除用パスワード


<< おすすめワンコ服春夏編♪      ご褒美はやっぱりヒマチー♪ >>