人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 19日

おすすめキャリーバッグ春夏編♪

こんばんは♪


前回の記事があまりにどよよ~んな内容だったので

そのお詫びと言っては何ですけど

私のまだ浅いワン共人生ではありますが

おすすめのワンコグッズをご紹介します(^-^)

何においても既製品ではなく個人でハンドメイドをなさってる方々に作って頂いてます。

大抵の方からマルちゃんは珍しいと言われるので

まだご存じない方のお役に立てれば幸いです(*^^)v

ほんとは競争率が上がってしまうため教えたくないんだけど…(-_-)



まずは同伴出勤している我が家には欠かせないキャリーバッグの春夏用です。



おすすめキャリーバッグ春夏編♪_c0364298_13411799.jpg




こちらは先日作って頂いたばかりのバッグです(^-^)

外布、内布、ポケットの数などすべてカスタマイズ出来ます。

すごく軽くてとてもしっかり丁寧に作られてます。

こちらは 
ほわほわ*ぼんぼん さんでお願いしました(*^-^*)




おすすめキャリーバッグ春夏編♪_c0364298_13412770.jpg




こちらは以前から愛用しているものです。

これは完成品ですが、もちろんオーダーも出来ます(^-^)

これも軽くてふかふかです♡

こちらは 
Sweet Happy さんで購入しました(*^-^*)

このあたりから何をしてるのか気になって仕方ない様子のななちゃんが勝手にモデルしています('_')





おすすめキャリーバッグ春夏編♪_c0364298_13413720.jpg





こちらは先代から使用しているもので一目惚れで購入しました(^-^)

オーダーはされていませんが大人気のショップさんでいつも争奪戦です((+_+))

リネン生地でとても凝っているゆるかわバッグです。

こちらは 
kanna closet さんで購入しました(*^-^*)

完全に寝落ちしたためバッグの全貌がわからないですね。すみません<m(__)m>





ちなみにベッドはこちら(^-^)


おすすめキャリーバッグ春夏編♪_c0364298_13420161.jpg




ふかふかですよぉ(#^.^#)

カバーが取り外し出来るので洗い倒してもう3、4年愛用しています。

こちらは 
SAKURA さんでお願いしました(*^-^*)

おーい、モデルするならココでしょ(ー ー;)





またウエア編やバッグ秋冬編など追々アップしたいと思いますのでお楽しみに~(*^^)v

他にもおすすめのお店があったら教えてくださいね(^-^)

ちょっとは自分で作れよ!って感じですが私には一生かかってもムリです(+_+)

みなさん凄いですよね。尊敬します(*_*)





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ









by hinakanpie | 2015-04-19 22:08 | Comments(2)
Commented at 2015-04-22 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinakanpie at 2015-04-23 11:28
あつこ さん
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
はい、そうです。クリスタルパーティさんです♪
私も以前、親戚探しサイトからナナ美ちゃんを
拝見していたのを思い出しました(*^^)v
何となくお顔似てますよねぇ(*^_^*)
こんな下手くそなブログでもステキな出逢いが
あってとても嬉しいです。
これからもまたよろしくお願いします(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード


<< ななちゃん in 姫路♪      三回忌。。。ひなちゃん、元気ですか? >>