2015年 05月 09日

おすすめワンコ服春夏編♪

こんにちは(^-^)



今日は私の大好きなハンドメイドワンコ服のショップをご紹介します(*^^)v

これらのショップさんがカートオープンされる時は必ずどんな時も

早く帰ってパソコンの前でスタんばってます('_')



まずはこちら


c0364298_16021615.jpg




先日びわ湖行きで活躍したトリコロールボーダーのマリンルック(^^)

こちらは
ハンドメイド犬服 Jack&Camera さんで作って頂きました。

かなりの大人気作家さんで最近はオープンと同時に秒殺でsold outになってしまいます(T_T)

年齢と共に更に反射神経が鈍った私はほとんど購入することが出来ず

たまにヤフオクで出品された時に運良くゲット出来るのが関の山です(._.)



c0364298_16022601.jpg



ボーイッシュな感じが可愛いですよね♡

ブログでステキな服たくさん紹介してらっしゃるので覗いてみてください(^-^)




お次はこちら



c0364298_16013585.jpg



看板犬の時に着ていたリネンとリバティ柄のキャミ♡

こちらはバッグの時にも登場した
kanna closet さんで作って頂きました(^-^)

このゆる~い感じが大好きなんですがこちらも大人気で

気に入ったものが買えないこともしばしば…(T_T)



c0364298_16014433.jpg


女の子らしい優しい雰囲気でしょう?



そして最後は



c0364298_16015706.jpg



ボンボンがとても可愛いマリンキャミ♡

こちらは先代の時に
happy wan life くんくん さんで購入しました(^-^)

こちらの作家さんはならまちで実店舗もされていて

奈良に行った時に買ったのですがそのシルエットの可愛さに

いっぺんにファンになりその後ネットショップでも作って頂くようになりました。

こちらも大人気ですぐにsold outになってしまいます(T_T)



c0364298_16020301.jpg



このタンクもふんわり感が微妙でとても可愛いんです(^-^)





今回ご紹介したのはほんの一部で

先代のひなと今のななはサイズがほとんど同じなので着回し出来るのもあって

ワンコ服専用タンスはもう満杯です(-_-;)

ただこれらの服は大体1500円から3000円くらいですし

有名ブランドを揃えるくらいならかなりお値打ちかと…

他のワンちゃんとかぶることも殆どないですしね(^_-)-☆

あとはヤフオクでハンドメイド作家さんのものやタマにブランド物を落札したり

tetoteやminneのサイトを覗いたりしています。


でもモデルさんがもう限界らしいので



c0364298_17074074.jpg


今日はこの辺で・・・






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








[PR]

# by hinakanpie | 2015-05-09 17:40 | Comments(2)
2015年 05月 06日

びわ湖BBQ癒しの旅♪


こんにちは(^-^)


今年もびわ湖の季節がやって来ました(^^)

湖西の結構北寄りなのでGW中も寒いくらいでした(-_-;)

初日は雨で残念でしたが2日目は見事に快晴(*^^)v


まずはベスト?ショットから…


c0364298_11140209.jpg



水きれいでしょ~



c0364298_11133480.jpg



後ろから、そして顔ボケでイケてるオンナ達



c0364298_11143758.jpg



すごくキレイな満月だったのですが…

イマイチ('_') 撮り方どなたか教えてください(T_T)





今回一緒に行ってくれたのは

c0364298_11122304.jpg


チョコちゃん♡

毎度です(^^) いつもありがとー(*^-^*)


c0364298_11114639.jpg


ぶーちゃん♡

走れなくても頑張って来てくれたね(^^)





c0364298_11131193.jpg



真夏以外は人も少なくほぼプライベートビーチです(^^)


なので


c0364298_11134961.jpg


走る


c0364298_11115420.jpg


また走る



そして


c0364298_12211794.jpg


食べる
 
お肉をたらふく食べた後、撮っていない事に気付き慌てて撮影(一一")




c0364298_11141646.jpg


何も貰えずスネる誰かさん(-.-)

でも知らないところで実はおこぼれをくすねていた事が後で発覚しました(+_+)




最後はたそがれ3ワン

c0364298_11112093.jpg


c0364298_11112911.jpg


c0364298_11121386.jpg





今年は何回行けるかなぁ…

たくさん行ってたくさん走ろうね(*^^)v







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







[PR]

# by hinakanpie | 2015-05-06 13:25 | Comments(4)
2015年 05月 03日

ご褒美はやっぱりヒマチー♪

こんにちは(^-^)


昨日はななちゃんお留守番dayでした('_')

それはヒトだけで美味しいランチを食べに行ったから(*^^)v

ワンNGなので関係ないと思いますが

なかなか良かったのでお近くに行かれた時には是非!



c0364298_20421589.jpg


京の都の西の方

ビストロ スポンタネ さんです(^^)

少し前に祇園からここ大原野へ移転されたそうです。

古い民家をおしゃれに改装されてます^^

なかなか予約も難しいのですがラッキーにもキャンセルが出たので行くことが出来ました。




c0364298_20423083.jpg


ホントに美味しかったですよー(*^-^*)

朝採り筍の炭焼き、濃厚トマトスープ、鯛の何とか…あと何だっけ?

メモしとけば良かった(T_T)

ま、とりあえず(-_-;) ちょっと贅沢したい時におすすめです。




少し遅くなったけど帰って来たよ~


c0364298_20415357.jpg



おかえり~

と言っているかどうかは別として

長時間のお留守番のご褒美はやっぱりこれよね!



c0364298_20420502.jpg



ヒマラヤチーズスティック♪

しっかりおあがり(^^)

今回はお腹減ってたのか、あるいは腹いせなのか、しつこく奮闘してました(+_+)


しかし、取り上げようとすると歯むき出して『うぅ~~~』

生意気~<(`^´)>

しつけ間違ったかな?







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





[PR]

# by hinakanpie | 2015-05-03 11:44 | Comments(0)
2015年 05月 01日

看板犬のお仕事♪

こんにちは(^^)


連休前で何のネタもないので

ななちゃんの1日をチラッと…



c0364298_11242453.jpg




出勤して早々

来客用スペースのいちばん日当たりの良い場所を陣取り

散歩はまだ?…と早くもやる気なし^^;



c0364298_11244880.jpg



仕方がないので散歩へ…

近くの実家に立ち寄ったが、長電話をしている私をじっと見つめ

さりげなく仕事のジャマをする(^_^.)




c0364298_11243701.jpg



そしてお気に入りの芝生の上でくつろぐ。

紋次郎になってますけど(-.-)



c0364298_11251645.jpg


ここにずっといたいなぁ・・・



c0364298_11250056.jpg


帰りたくないなぁ・・・

『仕事なんて(ーー;)』と目で訴える。






そんな事が許されるはずもなく

看板犬のお仕事が始まるのです(-"-)



c0364298_11240091.jpg







今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
















[PR]

# by hinakanpie | 2015-05-01 12:03 | Comments(2)
2015年 04月 26日

『お散歩wan*co』撮影会♪

こんばんは(^-^)



今日は念願の『お散歩wan*co』の撮影会に行ってきました(*^^)v

面倒くさがり屋の私がカメラを始めたのもブログをしているのも

この『お散歩wan*co』をされているacoさんが撮影されるシュガーちゃんの

あまりの可愛さに打ちのめされたからです(^^)

私もあんな風にななちゃんをカメラに収められたら…

私もあんな風に可愛いななちゃんを記録に残せたら…

そんな想いから無謀にもカメラやブログの世界に飛び込んだのです。

今は自分のセンスの無さに打ちのめされてますが(-_-;)



c0364298_20341456.jpg




大阪の大きな大きな公園に着いたよ~(^-^)



c0364298_20343060.jpg




何が始まるのかなぁ。 ドキドキ('_')

口汚れてる~(-_-;)




c0364298_20343737.jpg




ドキドキドキドキ…

引っ付き虫いっぱい付いてる~(-_-;)

これからモデルする事わかってる?



そして約1時間の撮影が終了しました。

お喋りしながら撮影して頂いたらあっという間でした。

acoさんは、シュガーちゃんの奇跡の生還のお話など聞かせてくださり

ワンコへの愛情の深さがすごく伝わって

何だか『ほんわか♡』とした柔らかな方です(#^.^#)

とても楽しい1時間でした。



そして無理を言って私の安物のカメラで何枚か撮って頂きました(^^)

それがこちら!



c0364298_21360046.jpg






c0364298_21360842.jpg



ねっ! ステキでしょ?

今までの写真のマズさはカメラのせいではないという事が明確になりましたが…(+_+)

そしていくらプロでも私が若返る事は無かったのでモザイクかけました(T_T)



データーが届くのがすごく楽しみです。

届いたらまたここでご紹介しますね!


今日撮影して頂いた aco さんの

HP → Happy focus

ブログ → 
シュガーとカメラと。etc...



みなさんも是非!

私も絶対また撮って頂きたいです(*^^)v






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございました(*^-^*)


よろしければポチっとお願いします(^-^)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




[PR]

# by hinakanpie | 2015-04-26 21:49 | Comments(4)