2017年 08月 31日

みらいさんへトリミング♪


チョビひげ絶好調のモケ期はお名残り惜しいけど

やっぱり2ヶ月のスパンは限界なのでみらいさんにトリミングに行きました(^-^)



c0364298_21170366.jpg


ちょびっとカラーがパステルになったこまちちゃん♡

みんなにオヤツあげてたら奥から出せ出せ!と主張しまくり(-_-;)



c0364298_21172020.jpg


オヤツのあるところには必ず現れるそらちゃん♡


c0364298_21172804.jpg


そらちゃんに負けず劣らずのやよいちゃん♡

c0364298_21180402.jpg


おもてのオヤツ祭りを恨めし気に見つめるこまちちゃんとあるちゃん♡

c0364298_21175645.jpg


可愛いワタシを出して162.pngと訴えるあるちゃん♡

c0364298_21181192.jpg


『オヤツはわたしのものよ!』

とほくそ笑むやよいちゃん

何ともイケズそうな顔だ(一一")


c0364298_21182910.jpg


今回もわきんちゃんが出て来てくれたよ~(*^^)v

たくさんペロペロもしてくれた♪

チョコママのむさ苦しい足お許しください<m(__)m>


c0364298_21185416.jpg


て事で、もさもさチョコも一緒だよん♪


c0364298_21190317.jpg


しょぼくれば~さんのななをバッグインでテーブルに放置したまま

チョコママとランチへ・・・


c0364298_21191943.jpg


焼肉の海雲亭さんへ(*^^)v

みらいママにがっつりランチになるよ~と言われたが

2人共あっさり完食してもうた(*_*;

ふと他の女子2人組を見ると1人前のランチをシェアしてるし( ̄ー ̄)

もはやチョコママとハハは女子では無いようだ。。

c0364298_21193537.jpg


チョコちゃん出来上がり~

いくつになってもじっとしてられないチョコは何枚撮ってもブレブレ(-_-;)

もうい~や



c0364298_21194707.jpg


ななちゃん出来上がり~

アンヨはふんわりブーツだよん(*^^)v

事務所に帰ってからゆっくり撮ったけど背景がひどすぎる(ー_ー)!!

で、応接室で撮り直すも・・・

ぎょ、ぎょ~~っ!!!

c0364298_21195823.jpg


なんなんだ! その二重アゴは~~~~(>_<)

何かデキモノでも出来たのかと思わず確認してしもた( ̄д ̄)

どうやらここんところの引きこもり生活で更にブタってしまったようだ(T_T)

ハハと共に・・・

やっぱりダイエットがんばろ(^^; 明日から。。


みらいママ、優さん

今回もブタなりに可愛くして頂きありがとうございました~(*^-^*)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

# by hinakanpie | 2017-08-31 00:08 | Comments(8)
2017年 08月 28日

屋上


まだまだ外は暑いので

仕事の無い日は殆ど引きこもり状態(-_-;)

余りに申し訳ないのでちょっとお出掛けしてみた(^-^)

屋上へ・・・

お出掛けとは全く言えないけど(一一")


c0364298_14240623.jpg


来たよ~(*^^)v

目が無い( ̄▽ ̄)



c0364298_14344740.jpg


これ、遊んだ後ではなく屋上に上がった途端の表情(ー_ー)!!

なんやねんっ!

でも、ただの屋上でもななちゃん的には大のお気に入りで

一目散に駆け上がって行くのだ♪

せっかくなので


c0364298_14312541.jpg
c0364298_14314663.jpg


走ってもらったよ(^-^)

c0364298_14315633.jpg


オヤツ目当てなんだけどね~

c0364298_14343148.jpg


『あぢ~~~』

真夏に比べると若干風が心地よかったけど

さすがに暑かったらしくずっと舌が出っ放し(>_<)

てか、わざわざ全身で暑さを引き受けているような気も・・・



c0364298_14462577.jpg


部屋に戻るとフローリングで涼を取ってました(^-^)


本日のお出掛け、これにておしまい(^^;

早く秋になれ~~~






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

# by hinakanpie | 2017-08-28 00:13 | Comments(4)
2017年 08月 24日

ゴエモン


プールで頑張って泳いだ?あと

ななちゃんはドライサービスをお願いしてたので店内へ・・


c0364298_20252234.jpg


メイプルちゃんはタオルドライですっかり乾いてました(^-^)

可愛いお洋服がたくさんあったのでメイプルママ物色ちう~♪


c0364298_20272418.jpg


可愛いセットもあったのでモデルさ~ん♡

カメラ持って来れば良かったなぁ(-_-;)

スマホでも変わらんやん!というご意見は受け付けません(一一")

そうこうしてるうちにななちゃん出来上がり~

え? え?

え”ぇぇ~~~~~!!!


c0364298_20313422.jpg


ゴ、ゴエモン(*_*;

ただでさえブタやのに一層膨れ上がってる(>_<)

メイプルちゃんのスッキリ感とはドえらい違い( ̄▽ ̄)

c0364298_20344755.jpg


満面の笑顔やめてくれ~~~

小顔スタイルでお願いするべきやった(T_T)


最初から最後まで何だかさえないななでしたが

真夏の楽しいプール遊びでした(*^^)v

メイプルちゃん、ありがとね~~♪♪♪








~ おまけ ~

どこぞのFBで何やら良からぬウワサされてたようで

メイプルちゃんとななは違う生き物にされとりました(ー_ー)!!


c0364298_20453486.jpg


『カワウソちゃうわ!!』 by メイプル

c0364298_20454956.jpg


『セイウチ、は~い!』 by なな





今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

# by hinakanpie | 2017-08-24 00:05 | Comments(16)
2017年 08月 21日

初プール


あっつい~~~(-_-;)

と言いたかないけど言わずにおれないくらい暑かった日

ななちゃん、プールに行きました(^-^)

ホントはお盆休み中に屋上でプール開きしようと思ってたけど

「プール=逃亡」の図式が出来ては困るのでこれが今年初のプールです(^v^)

ワンコの幼稚園などをされている 
ドギージェイ さんで1日だけプール開放されているのを偶然見て

予約したところ残りあと1枠('_')

メイプルちゃんが「プール行きたい!」と言ってたのを思い出し教えてあげたら速攻で予約したらしい(^^;

メイプルちゃんとは時間は違ったんだけど少し早めに行ったら一緒に入れてもらってラッキーヽ(^。^)ノ

まずはプールに慣れるため浮き輪から♪



c0364298_18085100.jpg


どんだけへっぴり腰やねん!

メイプルちゃんは既に泳ぎまくった後なので余裕だね~



c0364298_18115603.jpg


2人共ショボい顔だがその理由は2人それぞれの模様。。

メイちゃんは眩しいだけだよね

c0364298_18120566.jpg


で、この浮き輪の傾きは約1名のせいだと思われます(一一")


そしていよいよ入水!ですが・・・

それなら動画よね♪て事で頑張ったにも関わらずヒドいもんで

お見苦しい上に訳分からん映像ですが良ければ見てやってくださいませ(^^;

ちなみに今回は全てスマホ撮影です(^^)

メイプルちゃんの華麗なる泳ぎも頑張ったはずやのに何も撮れてなかった(T_T) ごめんよ~

まずは

浮き輪編






へっぴり腰全開ざんしょ?

次は

溺れてんの?編






褒めたたえた後に我に返るハハです(-_-;)

次は

もしや泳げた?編






まさかの展開に動揺して自分の指を撮影してしまいました(^^;

次は

メイプルちゃんとは別の道へ・・編





2人並んで泳ぐ姿を撮るはずが見事に違う方向へ


と、まぁ動画は散々でしたがちょっとずつ進歩した様子は何となくわかるかな?


ここでメイちゃんとはさよなら~のハズでしたが

休憩中になながダックスちゃんに襲われ意気消沈しまくったため

ななも一緒に引き上げお店の中へ・・・

続きは次回に(^-^)

いや、何も大した内容は無いしスマホ写真だし一気にアップでもいいんだけど

動画編集しようとしてタイムアップ(>_<)

結局めんどくさくなって何の編集もせずお見苦しくてごめんなさ~い<m(__)m>






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

# by hinakanpie | 2017-08-21 00:17 | Comments(10)
2017年 08月 18日

マンゴー


お盆休み中、雨が降って涼しくなった日

ハハだけ贅沢ランチに行きました(^-^)


c0364298_11085781.jpg


本格フレンチの ~ル・プラ・プリュ~ さんです(^^)

京都嵯峨野の地に一際目立つおしゃれな建物♪

実はここ、遥か遠い彼方の〇十年前ハハが高校生だった頃

学校の帰り道によく寄り道した喫茶店(当時はサテンと呼んでいた)の跡です(^-^)

懐かしいな~


あの時き~み~は~若かった~♪

この歌自体古い( ̄▽ ̄)


c0364298_11162955.jpg


とっても美味しくてお腹いっぱいになりました(*'▽')

そして満席(@_@) 人気なのね~


中身は変わっても外装、内装とも殆ど変わらずにいてくれて何となく嬉しい♡



ただでさえ退屈しまくってる上に長いお留守番を強いられたななちゃん

美味しいお土産があるよ~(*^^)v

c0364298_11222700.jpg


マンゴーだよん♪


c0364298_11223496.jpg


お初のマンゴー

最初こそ怪訝そうでしたが

c0364298_11225040.jpg


カケラ飛ばしながら凄い勢いでご完食!

そりゃ美味しいよね(^-^)

c0364298_11230163.jpg


『うめぇ~』

どんな顔してんねん!








~ おまけ ~ 


2年ほど前何度かマツエクをして以来

まつ毛がハゲてしまったハハ


c0364298_11234477.jpg


こんなん買いました(*^-^*)

生えるかなぁ。。



c0364298_11240367.jpg



『ムリちゃう?てかどうでもいいんちゃう?』


そういうアンタ、耳にマンゴーの汁付いてるで( ̄▽ ̄)






今日もななちゃんに会いに来てくださりありがとうございます(^^)

ななちゃんに応援ポチっとよろしくお願いします♡
↓↓↓


にほんブログ村

[PR]

# by hinakanpie | 2017-08-18 00:25 | Comments(4)